さんたツーリング | たまには遠くへ~

たまには遠くへ~

VFR800FからVFR800Xに替えてトコトコ楽しんでます~
ムリせずテキトーにやってますので
気軽にご覧下さいませ!!

12/19
お天気はハイ晴れ快晴ですね!!
本日はドリーム京都東の恒例サンタツーリングOK爆笑
 
相棒のてっちゃんといつもの
じゅう駐車場で待ち合わせしてDASH!DASH!
 
集合時間前にキチッと到着ビックリマーク
そそくさとお着替えして朝礼~音譜ニコニコ
 

 

店長さん~レオタニ専務さんのご挨拶聞いて

 

 

さぁ~出発だっせ~

 

 

結局60台くらいだそうで

お店前の駐車場はごった返しております滝汗

 

 

スタート順番待ち音譜びっくり音譜

 

 

こちらは吉本からノーサインのお二人爆笑

 

 

 

無お店駐車場からK118へ向かうところで一旦隊列に・・

こちらは元レースクイーンの中嶋真緒さん笑い泣き

べっぴんさんでおますニコニコ

 

 

他にも陽気なお店のお客さんイッパイどす音譜チョキ

 

 

R1の高架を降りて四条方面へ行きます~

 

 

四条通りを嵐山方面へDASH!

これは某Twitterでカメラのあっし・・・凝視

スヌーピーサンタはドコ向いとるはてなマークぼけー

 

 

渡月橋を抜けて

二組に分れてコンビニ休憩~

60台もおったら一カ所はムリですわなウインク

 

 

ここでチョイと腹ごなししておきますニコニコ

 

 

ここからアッチコッチと巡りますDASH!

 

 

たぶん金閣寺方面に向かうところ・・・かなはてなマーク爆笑

 

 

金閣寺前も停まらずスルーDASH!

いわゆる冷やかしゲラゲラビックリマーク

 

 
一通り廻って京都北警察に出頭しますDASH!ラブラブ
 

 

キレイに整列して

 

 
暫し休憩トイレOK
 

 

連行用の白バイも皆でジロジロ目

 

 
京都北交通安全協会の二輪車安全運転講習
始まりはじまり~
 

 

スナイパーサンタが獲物をチェック目

 

 
ドリーム京都東でサポートしてるモトクロスライダーの
久保まなさんが交通安全大使になって・・・
 
 
記念カメラ
サンタスナイパーは署長を狙ってたみたい凝視ビックリマーク

 

 

ここから白バイに連行されますウインク

 

 

こんな感じやったそうですびっくり音譜

 

 

途中で白バイに見逃してもらってOKウシシラブラブ

 

 

「助かった~」って

いうたとか言わんかったとかてへぺろ

 

 
スヌーピービックリマークサンタの帽子は汗びっくり汗
 

 

八坂神社前ラブラブアチコチに人ひとヒトびっくり

これから夢店に向かいま~す

 

 
信号待ちも楽しんでますチョキゲラゲラビックリマーク
 
 
某Twitterではこんな感じで凝視
あっしもへちっこに・・・判りますはてなマーク

 

 

事故も無く

全員無事にお店に到着~

終礼でレオタニ社長から今年頑張った

久保まなさんへクリスマスプレゼント~

来年のマシンラブラブニコニコ音譜 太っ腹やね~OKウシシ

 

 
店長~にやけてるでぇ~ゲラゲラ
 
 
最後に集合写真カメラ

 

 

スタッフの皆さんも

お疲れさまでした~ビックリマーク

 

 

今年も楽しめたサンタツーリングでしたOKウシシ

 

年々大掛かりになるけど来年はどぉなるんやろはてなマーク