オイル交換なんぞやってみる! | たまには遠くへ~

たまには遠くへ~

VFR800FからVFR800Xに替えてトコトコ楽しんでます~
ムリせずテキトーにやってますので
気軽にご覧下さいませ!!

気が付けば週末汗汗

書きかけの記事が・・・てへぺろ

 

12/12のこと

ハンターさんのオイル交換しますたニコニコ

オドはちょいオーバーの2,634㌔凝視

 

 

ホムセでご購入のオイル吸収剤と

段ボールとゴセットビックリマークセット

 

 

ドレンボルトを確認して外して・・

 

 

ジャーっと

放水(オイル)~ニコニコ

 

 

使ったオイル色ですねニコニコ

 

 

ドレンボルトはマグネット式のやつに

交換しますチョキウシシ

 

 

オイルは我が家に長期熟成されてたやつ滝汗

をブレンドした大丈夫かはてなマークのやつ

あかんやったら直ぐに交換っていうことで爆笑

 

 

そうこうしているうちに

廃オイルも落ち着いたみたいなので

 

 

ゴミ箱へ

カラーリング的にはビーグルしっぽビーグルあたまはな子さんの💩

しかも特大ゲラゲラ

 

 

 

無事にオイル交換は終了しましたんやけど

 

後で見ると引きでカメラ撮ってないことが判明笑い泣き

 

最近、弄ってるときこんなん多いですぼけー

 

あきまへんな~