冬の快晴はツーリングですよね! | たまには遠くへ~

たまには遠くへ~

VFR800FからVFR800Xに替えてトコトコ楽しんでます~
ムリせずテキトーにやってますので
気軽にご覧下さいませ!!

12/11快晴晴れニコニコ

前日から高野山~龍神やね~って

ルートチェックしますた

っが

やっぱり冬ぼけー

タラタラしてる間に時計時間がDASH!

ルート変更しちゃいました爆  笑

 

スタートして直、まだ晴れ恥ずかしがってますニコニコ

 

 

R307を信楽方面へ向いますニコニコ

 

 

R307であっさり信楽を抜けて~

K4~K127を快走DASH!DASH!

 

 

車車も少なくて気持ちよかですチョキ爆  笑チョキ

 


 

K127~K24からK539とDASH!DASH!

 

 

ふと目エエ感じがしたのでカメラパシャ活音譜音譜

 

 

土山の道の駅に到着~ビックリマーク

 

 

ここでは土山茶のサービスがありますねんOK爆笑

 

 

冷えた身体に染みわたりますわ!!ニコニコ

 

 

抹茶ういろ買っちゃいましたわニコニコ

 

 

ここからR1で関をめざしますスター

 

 

R1も快走DASH!DASH!

 

あっちゅう間に道の駅関宿に到着どすビックリマーク

 

 

ここで必ずお買い上げは・・・目

 

たぬき俵にぎりでおますよチョキ爆  笑

 

 

今日はお団子をお土産にニコニコ音譜

 

 

ポカポカ陽気の感じスター

 

 

そろそろお昼ナイフとフォーク​​​​の時間ニコ

ここまで来ると行くところは決まっております

バカの一つ覚え

って感じですけどね~

 

 

旧道のR25でいきます~ニコ

 

 

あんまりペースも上げずに行くのもエエですよウシシ

 

 

っと

DASH!​​走っているDASH!

K668をウネウネ~

 

 

ルート外れてるで

絶対滝汗ビックリマーク

 

 

でも、楽しいから停まれませんてへぺろ

 

 

結局、K668からR163に抜けてしまいました笑い泣き

 

ここで予定通りに行くか

針TRSまで行くかDASH!走りながらDASH!うずまき思案

 

っで

結局、予定通り

 

そうそう予定では

伊賀ドライブインでたぬき俵とうどんorおそば

ナイフとフォークランチゲラゲラビックリマーク音譜

 

中瀬ICから名阪国道へIN

っでDASH!びゅーんDASH!DASH!

 

っと

行き過ぎてしまいました~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

うっひゃ~って思わず声をだしてしまいましたわ滝汗

 

南在家ICで一旦名阪国道を降りて

クルッと回って再度IN

凝視っで見付けてしまったK668びっくり

始まりはココやったのね~

 

 

今度はちゃんと降ります~ウシシOK

 

 

やっとこさ到着~

車車多いっす!!

 

 

お待ちかねのランチは・・・

とろろうどんにしましたわチョキウインク

 

 

美味しゅういただきましたOKウシシ

 

ビーグルしっぽビーグルあたまはな子さんにもお土産を・・・照れ

 

 

さぁ~お帰りですが・・

ちょいくたびれたので定番の針TRSはパスにして

名阪国道を大内ICで降りて

快走ルートでR163へ向いますDASH!DASH!

 

 

あとは休憩も無しで

R163からR24~K71

っと同志社ルートで帰りましたぞな音譜ビックリマーク

 

いろいろやらかしてましたが

エエツーリングでしたわ~

 

さて、次はドコいこうかな~はてなマーク