たまには2ケツでランチでも | たまには遠くへ~

たまには遠くへ~

VFR800FからVFR800Xに替えてトコトコ楽しんでます~
ムリせずテキトーにやってますので
気軽にご覧下さいませ!!

9/5

ひっさしぶりのお天気なので

これもひっさしぶりの奧さん2ケツウインク

行き先も・・・

10:00位に家出発~

ノンビリ走行DASH!で・・・

 

予定通り11:00に道の駅 大和路へぐりに到着~

 

 

ランチの突入DASH!DASH!OKニコ

 

 

 
メニューは「とれたてランチ」一択ウシシ
 
 

ご飯は黒米と白米が選べて(黒はチョイ高ウインク

白米、お味噌汁は各1杯はお替わり無料どす!!

 

お味噌汁お替わりしました~音譜

 

 
毎週変わるメインは「豚肩ロースの柚庵焼き」です。
 
 

 

小鉢は、オクラと小柱の酢味噌和え、

じゃことピーマンの塩だれ炒め、きのこのマヨわさなど

(HPで調べましたぞウインク

 

 

 

安定の美味しさで満足しましたラブラブ

 

食後にとれたて市(お野菜売り場)の方でキョロキョロ

 

 

 
お土産で奮発して買ってしもうたニコニコ音譜
 
 
帰りに密かにカメラしようとしたら
感づかれて逃げられましたびっくり
 
 

食後のコーヒーコーシーはお安い自販が売り切れはてなマーク(こんなんあるん滝汗

 

結局そのまま家帰宅ルートになりましたぞなビックリマーク

 

こういう時期なのでこれもヨシ、ですかねニコ