ナビしかないんか~ | たまには遠くへ~

たまには遠くへ~

VFR800FからVFR800Xに替えてトコトコ楽しんでます~
ムリせずテキトーにやってますので
気軽にご覧下さいませ!!

10/28

本日も無事に終了~

ここで・・・

 

皆さんはツーリングに使うのは

ナビ派ですかはてなマーク

マップ派ですかはてなマーク

 

あっしはマップ派イヒ

 

憧れの中免取ったのが40歳過ぎてから滝汗

 

それまでは車車ですけんど

カーナビが一般的になるまでは一度走れば

道をちゃんと覚えてられたウシシ

 

のが・・・

カーナビ使うようになって覚えれなくなりますたショボーン

 

なので

せめてバイクはマップにして

道を覚えようと・・・

 

無理して毎年ツーリングマップルは買っておりまするニコニコチョキ

 

 

でも

たまに現在地ロストするので使ってるのが

これビックリマーク

 

 

 

ユピテルのサイクルコンピューターでおます

GPSロガーとちっちゃい地図がついてますねん

地図は現在地確認用なので

おまけ程度ですけど十分!!

 

やったんですが・・・

逝ってしまわれました滝汗滝汗

充電出来んあせる

ケーブル繋いでもダメショボーン

 

ユピテルはこの手のやつ生産して無くて

修理も無理っぽいガーン

 

他で探してるんですけどね~

なかなかエエ感じのが無くて

 

地図だけでイイんですが・・・

ナビしかないんかなぁ~

 

悩んでおります~真顔