紅葉を求めてラーツー・・・(..;) | たまには遠くへ~

たまには遠くへ~

VFR800FからVFR800Xに替えてトコトコ楽しんでます~
ムリせずテキトーにやってますので
気軽にご覧下さいませ!!

10/25

今日はようやくスケジュールの合った

相棒のてっちゃんとツーリングDASH!

天気はバッチリですなビックリマーク

集合場所はじゅう●ル駐車場

行き先でビミョーに集合場所は変わりますニコニコ

どぉでもエエんですけどねあせる

 

 

第二京阪下のR1を北上して

師団街道から鴨川沿いのルートで

R367を目指しますウインク

 

丁度鴨川沿いの道に入ったところで

 

道が新しくなってますたニコニコ

右側車線で進んでると・・・

 

 

前のタクシーがウィンカー一灯して直ぐに

 

 

車線変更汗汗滝汗

ビックらポンですわ~

反応してへんかったら当たってるところあせるあせる

(写真やったら判り難いですね)

 

 

気をつけねば

 

そのままR367を大原方面へ

三千院のところでトイレ休憩とお昼の調達・・・

 

 

お天気よろしおす

気温はちょい寒くらいですけどニコ

 

 

ノンビリペースの車も無くてエエ感じで進めていけましたわ~

くつきの道の駅でおやつ調達でおますてへぺろ

 

 

いろいろ見て雲平さんに決定~!!

 

 

ココから

R367~R303~R161をDASH!DASH!

 

K287で到着します~

 

メタセコイヤ並木・・・ニコ

ですが

 

 

 

ちょっとは色付いてるかと思いきや見て下さいもみじ

 緑・ミドリ・みどり~ぼけー

 

 

 

まだまだ早うござりましたてへぺろ

 

 

離れると~

 

 

ココからは

R161へ抜けて

R303~K557で奥琵琶湖パークウェイへDASH!

 

 

所々でラーメン場所を探しますが・・・目

バス釣りメンバーはウヨウヨどす滝汗

 

結局、つづら尾崎展望台まで来ましたよ~

くもりが出て来てますが

まぁ大丈夫でそニコニコ

 

 

少しずつ季節は進んでそうですウインク

 

 

 

景色は上々でしたわ~

 

 

本日のご馳走ナイフとフォークはコレ、ねウインク

 

ウマウマのちょい辛でした爆笑

 

 

相棒さんはどん兵衛ウインク

久しぶりの一品だったそうですOK

 

食後のデザートは雲平さん

コーヒーコーシーをお供に頂きます~ウインクチョキ

 

 

知らなかったんですけどね

ここにどうぶつの森ってあって

恋人の聖地だそうなんですキラキラ

 

 

全然知らんかったわ~

 

 

因みにお昼ラーメンはここの直ぐ傍でいただきますたニコ

 

お腹も膨らんでので出発します~

パークウェイはまだ一方通行(木之本に抜けれませんあせる

なので来た道を戻って~

 

K513~K54で高島を抜けて

琵琶湖沿いK333をDASH!DASH!

 

紅葉って感じがしたのは市内・・あせる

これで一杯いっぱい滝汗

 

 

もう半月位ですかね~紅葉は

 

K333~K304で

R161に入ります

っが

何故か鬼混み滝汗滝汗

 

 

事故でもしてるんか??

 

と注意しながらスリスリDASH!

 

白髭神社まで混んでました滝汗

 

でもチョイ進むとまた混み・・・難儀ですわ

 

やっとこさ湖西道路に乗ってDASH!

順調なのは真野ICまで

ココから・・・・ハイ滝汗

 

 

ココも適度にスリスリして~DASH!

 

いつもお世話になってる夢店京都東に到着~

今日はてっちゃんの愛車の点検持ち込みビックリマーク

 

その後は店内で来月に計画してる

SSTRのルート打合せどす真顔

 

 

11月になってくると一段と日の出~日の入

時間が押してきますあせるあせる

ルートは自然に高速が中心ですわ・・ちょい残念!!

 

打合せも済ませて

帰ります~DASH!

 

 

紅葉は残念でしたてへぺろ

ラーツーは思いの外

相棒のてっちゃんにはご好評のようで

一安心・・・また行きましょかね音譜口笛

 

今週末はいよいよ

恒例になりつつある

あれが・・・・イエローハーツ音譜

 

お天気良かったらエエですがおねがい