冬支度とその後は・・・ | たまには遠くへ~

たまには遠くへ~

VFR800FからVFR800Xに替えてトコトコ楽しんでます~
ムリせずテキトーにやってますので
気軽にご覧下さいませ!!

10/24

昨日と打って変わって本日はくもり晴れ晴のエエお天気ビックリマーク

ホントはうお座釣ーリング予定やったんですが

波高で中止チーン

でわ、ツーリングへDASH!

っと

行きたいのですが・・・

ツーリングは明日に計画しててへぺろ

 

今日はイロイロと・・

先ずはVFRの冬支度ウインク

チョイとばかし早いかもですが

もうやっときますイヒ

 

 

恒例なので時間も余りかからなくなりましたわ

カウルの上面のソケットボルトを2つ外して

 

 

 
 
ディフレクターを一緒に締めるだけニヒヒ
ちゃちゃっと左側
 
 
 

 

パパッと右側
 
 

 

っで
完成だす~
コレとグリップヒーターで冬期も
ぬくぬく爆笑チョキ
 
 

 

お次は

娘のバイク・・・茶色い方でおますビックリマーク

タイヤマハのフィラーノ

先月のキャンツー二日目にLINEで動かんって来た・・・

あっしの作業能力ではダメやったんで

 

 
アチコチ見て貰えるか聞いてみたんですが・・
ダメであせる
結局、購入元のChopsさんにお願いしました
動かんので家家まで引取に来て頂いたんですが・・
 
 
 
結局
3週目に突入する時点でも原因がはてなマークはてなマーク
通学に支障が出てきたので
諦めて廃車にショボーン
 
っで
代わりのお迎えしますた~
PCXでおます
 
 

 
ちょいデカいし厳つい顔ですけど滝汗
大事に乗ってや~

 

お昼ナイフとフォークご飯の後に

近所のホンダ夢店枚方さんへDASH!

先週から気になってたタイヤ圧を見て貰いに

ムチャ近いんですよね~

 

 

入ろうとしたらお店の方が気付いて

待ってくれてましたニコニコ

 

お手間仕事なのに丁寧に対応して貰いましたウシシキラキラ

 

 

娘はこちらでメンテお願いするみたいですわ~

 

よろしくです~ほっこり