コンパスナビっていうおもろそうなヤツ❗️ | たまには遠くへ~

たまには遠くへ~

VFR800FからVFR800Xに替えてトコトコ楽しんでます~
ムリせずテキトーにやってますので
気軽にご覧下さいませ!!

続きです~ほっこり

なかなか気になるものがありまへんチーン

 

っで

思い出したのが・・・・

 

 

一昨年(2018年)にたまたま見掛けた目

kibidangoっていうクラウドファンディングのサイトで

 

面白そうって目

思ってたんですが・・・酔っ払い酔っ払いの時に

ポチってしまってましたてへぺろ

 

去年(2019年)の2月に完成予定やったんが

開発の遅れで延びに延びて・・・

結局8月くらいに完成~!!

 

っで

我が家にやって来たんですが

 

 

まだこの間逝ったサイコンが元気やったんで

置いていたんですが

行方不明に滝汗滝汗

 

この数日で家家捜し汗汗汗

 

無事に発見~チョキニコニコ

 
今週末に使ってみようと思いますウインク
 

こやつはスマホのアプリで操作するんですが・・

 

 

ちょいと面白いモードがあるんですわウシシ

 

 
普通にルートを表示してくれるルートモード
 
 

目的地の方向だけ示してくれるコンパスモード

 

 
でもコレはスマホの画面なんで
これをバイクに付ける訳ではありまヘンニコ
 
コレ爆  笑
ルートモードの時は曲がり角とか表示してくれるそうですが・・
あっしはコンパスモードで使ってみようとニヒヒ

 

 

だってルートは自分で決めて行きますもん

ツーリングマップルもあるからね~

 

コレでちょっとは迷わんかなはてなマーク

 

どんな感じやろか

楽しみ楽しみニコニコ