潮岬キャンツー後半!! | たまには遠くへ~

たまには遠くへ~

VFR800FからVFR800Xに替えてトコトコ楽しんでます~
ムリせずテキトーにやってますので
気軽にご覧下さいませ!!

9/27

5:30位に起床~オッサンは朝早うおますチョキニヒヒ

 

 

 

テントは密どすえ~滝汗

 

 

まだ早うおますけど

朝食ナイフとフォーク

昨日のアヒージョもどきに

タマゴ投入しま~すウインク

テーブルの角でコンコンニヤニヤ

 

 

っが

いきなり割れよった~滝汗  っで落下~ガーンチーン

楽しみにしてた一品やったのにショック汗汗

 

 

気を取り直してサラダビックリマーク

キャノーラ油と醤油少々で・・・

お味はちょいビミョーでした真顔

 

 

後は昨日の残りのパンをヒタヒタ・・・

後はコーヒーコーシーっねキラキラ

 

 

ホントは夜明けの橋杭岩を目指すところが

既にこんな感じ~晴れ

 

 

そそくさと撤収作業して

橋杭岩へDASH!DASH!

 

 

ブログ拝見してやってみたかった

「あいころ」さんや「ゼファオス」さんのような

感じにはちょい遅い感ですが・・・ウインクOK

 

 

 

ここからR42を上がって行きますビックリマーク

エエ感じの景色でカメラしたら

晴れ面白い感じで写ってましたわ爆笑チョキ

 

 

そこからは虫喰岩へ

 

 

ココも久々~ほっこり

 

 

何回見ても不思議な感じですわ~

 

 

ここからK227へDASH!DASH!

東ルートはお初ですがエエ道ですね~

 

 

R42に戻って太地町に向います~

こっちには行ってみたかったところがウシシ

 

 

ちょいルートロスって燈明崎に・・

 

くじら供養碑目

 

 

目指したのはこの間「あいころ」さんの

ブログ記事にあった平見台ビックリマーク

 

 
なんとか到着しました~チョキ

 

 

 

駐車場から展望所に行けそうやったんで

行ってみます!!

 

 

見たこと無いヤツが沢山飛んでおりましたわ

 

 

絵はがき感いっぱいでそ

絵はがきって・・・最近みないですね爆  笑

 

ぐる~っと回りながらカメラ

 

 

眩しい青ですキラキラ

 

逆光もエエわ~ニコニコ

 

 

展望所から駐車場みると目

 

っと

いきなり娘からLINEが・・

バイクが動かんらしくて

通学に使ってるので急遽

帰らんとあかんようになりました滝汗滝汗

 

たいじの道の駅で

イルカポスト探そうって思ってたんですが・・

 

ハイビックリマーク

 

直ぐに那智勝浦新宮道路に向って~

新宮からR168へDASH!DASH!

 

途中の十二滝だけカメラして

 

 

 

後は後はDASH!DASH!DASH!

一気に十津川まで

道の駅でトイレ休憩して即DASH!DASH!

 

 

大塔の道の駅辺りでは路面がウェット・・・

雨雨降ったかねはてなマーク

 

 

トイレ行っちゃうと

 

 

ちょい雨降ってきたぞ滝汗

 

 

ソッコーで出発して

途中で雨は止んだンですけどね

道中は知らず知らずにオーバースピードで

一回マジで反対車線へDASH! 命の危険が・・・汗汗

 

反省ザルになってしまいましたしょんぼり

五條から京奈和自動車道へ

また雲行きがあせるあせる

 

 

 

 

ここからは京奈和~南阪奈~阪和~近畿道

っと

途中ピンポイントで雨雨やら晴れ晴やら

なんちゅう天気や~

 

第二京阪も同じ感じで・・

 

取りあえず無事にガソリンスタントGS満タンして

家帰宅~真顔

LINEがきたのが8:20位で帰宅は12:40位でした・・

お父ちゃんガンバりましたわビックリマーク

 

でも

オヤジが目見ても

娘のバイクは動きまヘンでした~ゲラゲラ

 

専門家へお引き渡しやね!!

 

もうチョイゆっくりしたかったな~

まぁ次回のお楽しみってことにしましょかね爆  笑チョキ

 

また、突然キャンツーやろっとてへぺろ