潮岬キャンツー‼️ | たまには遠くへ~

たまには遠くへ~

VFR800FからVFR800Xに替えてトコトコ楽しんでます~
ムリせずテキトーにやってますので
気軽にご覧下さいませ!!

9/26
前日の傘雨からお天気回復~
くもり晴れ晴やって・・
先週の4連休は飛び石でしか動けなかったんで
密かに企んでいたキャンツーに出掛けることにウシシ
 
早々に準備して出発ダスDASH!
 
 

 
いつものルート・・同志社前からK71~R24~R163
ッで笠置からK4へ
 
 

 

K4からR369で南下しますDASH!

 

 

 

 

季節が進んでますね~

稲刈りが済んで彼岸花がニコニコ

 

 

 
ハイビックリマーク
針TRSに到着~
 
 

トイレコーヒーコーシータイムキラキラ

出したら入れます爆  笑

 

 

 

R369~久々のK31へDASH!

快調にDASH!DASH!

 

 

 
途中のルートチェックで目
 

 

K31~R166へ

これも久々のK16ウインク

 

 

 
ニホンオオカミ像カメラ
 
 
 

 

R169へ

道の駅杉の湯川上でトイレ休憩どす

おやつもお買い上げ~

 

 

 
くもり曇ってるけど雨雨は無さそうですわほっこり
 

 

そのままR169を順調に南下ビックリマーク

吉野路上北山でお昼前っね

も少し先でお昼ナイフとフォークにしましょ

 

 

 
七色ダムを抜けて
ノンビリDASH!DASH!
 
 

 
道の駅おくとろでお昼お昼ナイフとフォークのつもりが
レストランが見つからんぞい滝汗滝汗
 
 
しゃあないのでそのままDASH!DASH!
 
R169~R168に抜けると目
北山川と熊野川の合流地点
川の色がちゃいますねん
 
 

 

上側の青いのが北山川

下側の茶色いのが熊野川でおます

 

 

 
途中まで2色で流れますねんよ爆笑
初めて見たときはビックリびっくりでしたわ~
 
ようやくお昼ナイフとフォークスポットに到着~
 
 
軽く山菜そばとめはりどすビックリマーク
美味しゅうございましたウシシOK
 
 

 

 

新宮からR42へ

那智勝浦新宮道路で太地町までDASH!

 

そのままR42を脇目も振らずに南下~

 

っで

潮岬望楼の芝に到着!!

ソッコーでテント設営~

 

だってテントいっぱいでスペースが

あんまり有りまへんでした滝汗

 

 

 

 

そっからまたもやソッコーで

お風呂温泉DASH!DASH!

 

やって来たのは串本温泉温泉

カメラやってたのが消失滝汗

 

画像お借りしますたビックリマーク

 
本日のTは大濱会ずらウインク
 

 

帰りのお買い物して

お料理開始・・・

本日のメヌーはアヒージョ・・

のつもりが汗汗

 

 

オリーブオイルとニンニクと鷹の爪入れて

塩こしょうしたむきエビとアサリ投入~

そこにミニトマトもニコニコ

 

 

完成したのは目

オリーブオイルのごった煮

 

 
薄味ですが・・・生ビールかんぱーい!!
 

 

赤ワインワインも行くぜOK爆笑

 

 
後半戦はオバケ投入じゃビックリマーク
 

 

念のためのチューハイも・・・

 

 
仕上げは道の駅で買った
おやつとスティックコーヒーコーヒー
 
 
夜は更けていくのです~
 
 
って
これでも8:00位ですけどねニヒヒ
 

 

 

楽しめた一日でしたチョキほっこり

 

も少し早めに出てると余裕が有ったかも

今度は気をつけよっとてへぺろ