お盆休みスタートなの? | たまには遠くへ~

たまには遠くへ~

VFR800FからVFR800Xに替えてトコトコ楽しんでます~
ムリせずテキトーにやってますので
気軽にご覧下さいませ!!

8/8
ニュースで今日からお盆休みスタートだそうで・・
うちの会社はそうなってないけどね笑い泣き
 
天気はくもり晴れ晴でツーリングにはGOODでおますねウインク
 
この間、ポジションノーマルにしたのを
またまた楽チン仕様に戻します爆笑
 
先ずはハンドルねウインク
 
ボルト外して・・
 

 
バーライザーを取付け~
 
 
こんな感じにほっこり
 

 

お次にシート、ねビックリマーク

 

 

こんな感じから

 

 
ハンドル完了~
 
 
シートやっつけて~こんな感じ

 

 
さあ~これからツーリングだべOK
 
っで
やって来ました~
琵琶湖ニヒヒ
 
 
 
って
ドライブなんですけどね・・滝汗
 
 
ビーグルしっぽビーグルあたまはな子さん琵琶湖デブー!!
 
 
さあ飛び込んで遊んでおくれ~
 
 
って思いっ切り及び腰滝汗
 
 
 
海岸にいてたトンボさんも
あれはてなマークって
 
 
 
波のおっかなビックリどす汗汗
 
尻尾はダウン
 
 
勇気を出して
 
やっぱりアカンわ~滝汗あせるあせる
 
 
もう堪忍して~
って
 
 
初めての琵琶湖ほろ苦でしたねぇ~
 
次は川でやってみるかはてなマーク
 
明日はDASH!DASH!走るベOK爆笑