猛暑でもツーリング | たまには遠くへ~

たまには遠くへ~

VFR800FからVFR800Xに替えてトコトコ楽しんでます~
ムリせずテキトーにやってますので
気軽にご覧下さいませ!!

8/2

天気は晴れくもり曇~爆  笑

予定通りのツーリング日和!!

相棒のてっちゃんといつものじゅうカル駐車場で待ち合わせて

出発DASH!DASH!

 

松井山手を抜けてR307へ

信楽方面にDASH!DASH!

 

途中のコンビニセブンイレブンでトイレ休憩だす

 

 

既に熱々状態~ぼけー

 

 

紫香楽辺りでK53~K4

途中でルートロスしながら汗汗

K13へ

 

ちょうどその頃にこんなんが目

 

何か違和感のある後ろ姿の車・・・

エッポーン

このマークって・・・・

 

 

ハイビックリマーク

ビックリですね~

新型って思ってよく見ると・・・

パチもん笑い泣き

思わず横に付いて覗いたろか~って思いましたわ

やってまヘンけどニヒヒ

 

笑かしてもらってからR477に入って

 

到着しました~道の駅竜王アグリパークビックリマーク

 

 

竜さんの後ろは工事中だす滝汗

 

 

車いっぱいでしたわびっくり

 

 

ここからK524~R307~R421で

 

奥永源寺 渓流の里に到着~

 

 

 

ここはショップのスタポンポイントどすほっこり

 

その後はチョイ早めのお昼ナイフとフォーク

いわな天巻きをチョイスイヒ

 

密を避けて

外のテーブルでいただきますた爆笑

 

 

なかなかの肉厚で美味しゅうござんした爆  笑

 

 

こんな魅力的なモノも・・・ 買いまヘンでしたけどショボーン

 

 

ドンドンくもり雲が広がってきましたよ真顔

 

 

そのままR421を下ってR306で南下~

道の駅菰野でお土産探し目

 

 

あっしはコイツをお買い上げ~

明日から梅酢ドリンク生活じゃ~ウシシ

 

 

ちょいと規制に引っかかりそうな

魅力的な名称のお菓子が笑い泣き

 

 

お買い上げしませんでしたてへぺろ

 

くもり雲さん溢れてきてますで~目

 

 

ここからR477で鈴鹿スカイラインを目指しますが

傘雨降ってそうな雰囲気ですね~滝汗

 

 

途中でニケツのお兄さんに道を譲ってもらいましたウインク

 

 

後はビューンっと

ウネウネを楽しみますOK爆笑

 

 

気温はダウン下がりましたけど

傘雨は降りまへんでした・・・

ラッキービックリマーク

やっぱ日頃の行いがニヒヒ

 

トンネルを過ぎると

下りになりますほっこり

 

 

下りのウネウネも楽しみながら~

運転下手くそやな~って

ぼやきながら安全運転で下ります~

 

 

途中K9へ回って

R1で道の駅あいの土山へ

コーヒーコーシータイムとトイレ・・ねイヒ

 

 


ここからK539・・途中でルートロスって汗汗

K24~K127~K49~K50と継いで

 

R422~R307とこれまたいつものルートで

途中は行きのコンビニセブンでトイレ休憩して

 

後は松井山手までビューンDASH!DASH!

 

ガソリンスタントGS満タンしてから無事に家帰宅だす~

 

楽しゅうござんしたウインク

暑さはキツいけどネ~

 

走ってるDASH!

スッキリですね!!

 

密を避けてロングも行きましょうかねはてなマーク