ツーリングプランでわかやま~ | たまには遠くへ~

たまには遠くへ~

VFR800FからVFR800Xに替えてトコトコ楽しんでます~
ムリせずテキトーにやってますので
気軽にご覧下さいませ!!

8/9
天気はくもり晴れ
さぁ~ツーリングに行くベ爆笑チョキ
 
今回はツーリングプランで
 
 
ぶらり和歌山~
 
 
キャンツーに行く次男坊主のお手伝いをして
少し遅れ気味に家出発だすビックリマーク
 
小一時間で岸和田PAに到着~
 
 

 
トイレ休憩してからの水分補給爆  笑
暑くなってきておりまビックリマーク
 
 
ここから阪和道を南下していきますが・・
 
車の量がやっぱし多し笑い泣き
しかも・・
 
下津~広川まで渋滞チーン
まぁいつも混むところやし
って
安心してると
思いっ切り動きが悪い滝汗
 
なんと
長峰トンネル内で事故が二つ滝汗滝汗
そりゃ動かんわねあせるあせる
 
事故越えてから普段の渋滞ね汗汗
 
吉備湯浅PA出予定外の休憩だす
 
 

 
 
ちょいとだけスリスリして
先を急いで・・・
御坊ICで高速終了~イヒ
 
日高川沿いをDASH!DASH!
 

 
R42に入ってからルートロスト
っていうより
始めからルートキッチリ確認してなかったので滝汗
 
何とか無事に小竹八幡神社に到着だすビックリマーク
 

 

お手水舎にエエ感じの龍さん

因みにお手水舎はセンサーで水が流れるハイテク(最近言いませんね)ポーン

 

 

 
可愛い絵馬も目
 

 

すたんぷゲッツ爆  笑

 

 

エエ雰囲気でした~
 

 

ココでスタンプ帳に載ってたラーメン屋さんを目指すんです

っが

発見目出来ず

 

サッサと諦めて次目指します~

 

煙樹ヶ浜近くの松林・・・涼しどすOKウインク

 

 

 
っで
やって来ました
御崎神社!!
ここはですね~
 
 

鳥居から海まで一直線~!!

 

 

 
奥の鳥居! 見えますはてなマーク
 
 

海岸もエエ風出てましたよ~ニコ

 

 

 
 
ここから目指すのは~
 
 
 

 
ハイビックリマーク
紀伊日ノ御埼灯台だす爆  笑キラキラ
 
 
 

 
 

 

ここからK24~R42へ

 

っで

湯浅醤油へ

 

 

ようやく頂きました

醤油ソフトソフトクリーム

 

 

色はこんな感じどす

白やありまへんニコニコ

 

 

 

あんまり甘過ぎず程よく塩気が・・

美味す!!

 

また、頂きましょウインクチョキ

 

 
 
 

お土産に

コレもいつもの定番の

金山寺味噌!!

 

 

 
後は有田ICから阪和道で帰路でおます
 
道中は熱風DASH!笑い泣き
 
気温は・・・・38℃になりましたわ真顔
この夏お暑うございますよビックリマーク
 
体調に気を付けて楽しみましょうねウインクチョキ