今日はブスブス | たまには遠くへ~

たまには遠くへ~

VFR800FからVFR800Xに替えてトコトコ楽しんでます~
ムリせずテキトーにやってますので
気軽にご覧下さいませ!!

1/17

今日は人間ドック❗️

早めに着いて・・・ウインク
 

 
ソッコーで終わりましたニコニコ
 
って書く予定やったんですが・・・
 
トラブルって言うてええのかはてなマーク
 
採血で・・・看護師のお姉さん
普段は右腕でやってますビックリマーク
あっしの血管って見難いらしいんですが・・・
 
 
針を入れてから中でちょい動かしてはりました滝汗
っで
「一回抜きます~」って汗汗チーン
 
次に左腕で再トライあせるあせる   トライかよ~って心の叫びぐすん
 
 
ここでもNGガーン・・・なんか返ってこないはてなマーク らしい・・笑い泣き
ここでお姉さん看護師からお兄さん看護師へバトンタッチガーン
(オイオイ大丈夫か~汗汗
今度は使ってる針がぶっといヤツに替わりまして・・
同じところの近くでブスリ滝汗
っで
ココでもダメNG叫び叫び叫び
(これで3回・・・普通やったら終わってるし・・てか隣はもう二人目終わってるし)
今までこんなんありましたかはてなマークって
 
ありまへんプンプンパンチ!
かかりつけの病院でもどの看護師さんもスーって終わるし
 
最後はココ  手の甲びっくり
ココやったら絶対大丈夫!! やってしょんぼり
 
 
ぶっとい針で痛うおました・・・ガーン
採血で何分かかるんやムキームキー
しかも4発・・・・練習台みたい笑い泣き笑い泣き
 
なんか腹立つって言うより
早う終わって~って感じ
怒る気にもならず・・
 
でも、大きくて有名な病院やねんけど・・
残念ダウン
 
後はスイスイ~
っで10:00位には終了~
 
ちょいとくたびれた人間ドックでしたわ~
 
テンションだだ下がりで
ウロウロする気になれず早々に家帰っちゃいました
 
雨降りそうになかったら
気分転換にちょいと走るDASH!かなはてなマーク