温泉ツーリングぅ | たまには遠くへ~

たまには遠くへ~

VFR800FからVFR800Xに替えてトコトコ楽しんでます~
ムリせずテキトーにやってますので
気軽にご覧下さいませ!!

1/18

天気予報は晴れくもり

今日は相棒のてっちゃんとツーリングどすえウインク

 

いつものじゅう●ルでちょいと遅めの集合で

 

 

今回はR24~K754~K80を抜けて

R369でDASH!

いつもの針TRSに到着ビックリマーク

 

 

ここでフォローさせてもらってるsyouzou1031さんに偶然

お目に掛かりました爆  笑

前日のブログで通り道だったようで

https://ameblo.jp/syouzou1031/entry-12567728136.html

帰りのご休憩のようでした

 

御挨拶出来てよかったですビックリマーク

突然に失礼しました~ニコニコ

 

愛車も盗撮キラキラ

 

 

到着したときはバイク少なかったのがドンドン増えてます

トイレ休憩してそそくさと出発~

 

 

R369~R370で大宇陀方面へ

道の駅はパスして~(っていうても直ぐ近くなんで汗

大宇陀温泉あきののゆ、に到着だす!!ウインク

 

御湯印いただきました~OK

 

 

早速に温泉温泉に

 

 

JAFの会員証でタオル貰いましたぞ~

意外といろんな特典あるんですね~音譜  やるなJAF!!

 

 

ノンビリ温泉温泉楽しんで~

 

 

隣接のお食事処へ割り箸

 

メヌーもいろいろ照れ

 

 

太刀魚の美人揚げのご飯セットをチョイスウインクラブラブ

 

 

相棒はカツ丼・・美味そビックリマーク

 

 

どの辺が美人なのかはてなマークはてなマーク

暫し観察しましたけど・・・・はてなマークはてなマーク

小さいあられみたいなんがポイントはてなマーク

 

 

ご飯割り箸終わって出てみると・・・・

くもり雲行きが怪しげ汗汗晴れ~曇くもりの予報やったんやけどね真顔

 

 

後半は時間見て三輪さんか吉野方面って考えてたんが

すべてパスにしてあせる

取りあえず北上~

 

R166~ちょい裏道で南阪奈道の無料区間をDASH!DASH!

 

R24~K132を抜けて

道の駅大和路へぐりに到着ビックリマーク

 

美味そうなイチゴパヘが目

入ろうとしたら今日は貸し切りやってショボーン

 

 

しゃあないので

こっちでコーヒーコーシータイムにしましたニコニコ

 

 

こんなパンフ発見!!

タイガースファンは集まれ~っか爆笑

 

 

ちょい美味しそうなお揚げさん目見つけて

 

 

ご購入だすニコニコ

 

 

後はR168~第二京阪下をDASH!DASH!

 

いつものようにガソリンスタントGS入れて

無事に家帰還しますた~ウインクチョキ

 

冬はあんまり暗くならないうちに帰ってます

たまにはロング行かんとあきませんね~

 

晩御飯にお土産のお揚げさん

ちょいあぶって

 

 

生ビールで頂きましたぞ~

今日は次男坊主から貰ったラガーで爆笑爆笑

 

 

明日もお天気やけどメンテ・・かな!!