雨の来ぬ間に~ | たまには遠くへ~

たまには遠くへ~

VFR800FからVFR800Xに替えてトコトコ楽しんでます~
ムリせずテキトーにやってますので
気軽にご覧下さいませ!!

6/29
天気予報は曇くもり~雨雨・・・梅雨ですから真顔
っが雨雨降ってきまへん汗汗
 
ところによって暖かい湿った空気の影響で・・・
急な雨雨や雷雨にご注意、だそうで
 
どないせぃって言うのはてなマークはてなマーク
好きにしないってこのなのね笑い泣き
 
夕方以降はダメそうなのでちょいとDASH!DASH!

 

 

 

っで行ったのは

いつもお世話様のH夢店・・ウインク

 

最近気になってきてるブレーキを看て貰いに

 

色々参考本なんか読んだりしてるんですが

ブレーキパッドの減りってよう判らんのですチーン

 

もう46,000㌔でまだ一回も換えてへんし

CB750なんか15,000㌔位で交換やってたのに

 

乗り方で減り加減も違うらしいんですけど

も少しイケそうって・・・

取り寄せお願いしておきましたウインク

 

 

あと、この土日で試乗会やってるんですけど

乗ってみました爆笑

CBR650Rニヒヒ

軽いぞ・・・ポジションはあっしのVFRちょい上げてるので

それよりは低いかなはてなマーク

 

 

直4は久し振りなんで・・ウンスムーズやね!

 

 
メーターは全部液晶・・・
慣れると見やすいかはてなマーク
 

   

 

まぁ直ぐに買い換えなんてのは無いけどね!!

 

 

先日のドリームツーリングでやってた雑誌の取材・・

 

https://ameblo.jp/kuni-0192/entry-12476886571.html

 

こんな感じで出てきました~爆笑

 

 
ちょいとだけ写っておりましたニコニコ
 
 

アップで~目

判ります~はてなマークはてなマーク 

奥にVFRあるでそグラサン

 

 

 
時間と雲行きが大丈夫そうやったんで
宇治から天ヶ瀬ダム方面へ行ってみましたニコニコ
 
梅雨入り遅かったんで(雨雨なし)水位は低め
大丈夫かな~はてなマーク

 

 
 

 
 
あんまりパッとせんですね~真顔
 

 
取りあえず、気持ちよく走りますよ~ニヒヒ
 
 
明日からは梅雨本番なんやろね~
 
今度はいつ走れるやろかはてなマーク