HONDAドリームツーリング | たまには遠くへ~

たまには遠くへ~

VFR800FからVFR800Xに替えてトコトコ楽しんでます~
ムリせずテキトーにやってますので
気軽にご覧下さいませ!!

6/9

今日はいつもお世話になってる夢店のツーリングですウインク

 

9:00にお店に集合で行きまする

 

 

R1から湖西道路R161で・・

 

真野ICからR477~R367へ

 

道の駅くつき本陣で休憩どすニヤニヤ

 

   

 

会場は朽木グリーンパーク(っというよりスキー場かなはてなマーク

 

なんですけど・・・写真カメラありまへんゲローゲロー

忘れとったガーン

 

っで取りあえずお昼御飯割り箸ですわ

 

みんな並んで~

どんぶり&ラーメンラーメンだす

必殺の炭水化物カロリーメニューでおます爆笑

 

  

 

午前中に予選をした店別のタイムトライアルの結果で

本戦・・・うちの夢店は予選3位で決勝線へ

 

いろいろハプニングありましたが

最終3位でフィニッシュ~ニコニコ

 

   

  

この後、オフロード体験でちょいと走りましたぞ・・・

この辺も写真カメラありまへん・・・あせるあせる

今日は楽しんでしまったので記録がありまへん滝汗

 

一通り終わると今日はお店に取材できてた

バイク雑誌の撮影会・・・

 

撮影風景をパシャリっとカメラ

 

 

 

 

 

この後、現地解散で~す

 

無事に帰宅~OK

 

家に着くとなにやら封筒が・・・

 

 

中身はSSTRの完走記録証!!

翌日パスやったんでPCからしか出せないと思ってましたが・・

ニヒヒ

 

 

オフ車って面白いですね~

一台ほしいな・・・

 

置き場も¥お金もないし

絶対、奥さんのOKもらえへんわブー汗汗

 

しゃぁないので乗れる機会に・・・爆  笑