ドラレコ・・悩んでおります | たまには遠くへ~

たまには遠くへ~

VFR800FからVFR800Xに替えてトコトコ楽しんでます~
ムリせずテキトーにやってますので
気軽にご覧下さいませ!!

6/2

今日の・・ではないんですけど

ドラレコでニヤニヤ

悩んでおります、皆さんどぉしてますはてなマーク

 

あっしのは頑張って前だけ付けてあって

 

たまには(しょっちゅうはてなマーク)ブログにも

画を出してますんやけど・・

後ろに無いんです汗汗

 

元々今のやつ買うときにちょい悩んだんですが

当時はまだ高くて(今もちょい高い)・・滝汗

 

後ろだけ別で付けようか考えてもいるんですけど・・

無いんですよね~安くて普通のビックリマーク

 

You Tube じゃホワイトベースの二宮さんは

メインとサブ(サブは前後で)着けや~って言うてるし

https://www.youtube.com/watch?v=TFOqQg7UXXQ

 

後、別にするとバッテリーの問題も・・ショボーン

 

どっちにしてもお小遣いの範囲なんであんまりムリでけんし

 

最近の煽りって怖いですし・・

 

オッサンは鈍くさいんでツーリングでいつ煽られるかドキドキですんよ真顔

 

どうすべ・・??