戦国乙女 | うつ病・摂食障害・自傷行為・ギャンブル依存症の私でも何とか生きてるらしい

うつ病・摂食障害・自傷行為・ギャンブル依存症の私でも何とか生きてるらしい

…とりあえず、書くと心の整理つくかと思って。
と言うわけで徒然なるままに書いて行きます。


抑鬱、うつ病、気分変調症など診断名が変わって何がなんだか。現在の診断書ではうつ病、摂食障害です。




今日はマイホの新装開店で


旦那と並んで必殺仕事人Vを打ってきた


二人とも2連チャンで終了


その後、旦那はルパン三世、私は背中合わせの戦国乙女を打つ


二回転で中当たり!


からの、500円で何と22連チャンした


新記録達成~\(^o^)/


仕事人はトントンだったけど、戦国乙女で15万ごっつぁん


天下泰平、完まで見れた!


そして限界突破も見れた


楽しかった~~(^o^)v


夜は勿論、祝勝会(笑)


美味しいものを食べに行ったよ


明日はカウンセリング


やっぱり、吐いちゃうのを止められない自分がいる


その事を話してこようと思う





今、家族内で咳が流行ってるから、子供たちにせきどめ薬飲ませて、今日は早く寝させよう


明日はお部屋の片付けもやらなきゃショボーン面倒…


明日も頑張るぞ(о´∀`о)


ではでは(@^^)/~~~