朝からよく動いた | うつ病・摂食障害・自傷行為・ギャンブル依存症の私でも何とか生きてるらしい

うつ病・摂食障害・自傷行為・ギャンブル依存症の私でも何とか生きてるらしい

…とりあえず、書くと心の整理つくかと思って。
と言うわけで徒然なるままに書いて行きます。


抑鬱、うつ病、気分変調症など診断名が変わって何がなんだか。現在の診断書ではうつ病、摂食障害です。



今日は朝からよく動いた


起きて、パン食べて、着替えして、庭の芝剥がし


今度サンルーム作るから、パパの仕事仲間に作ってもらうのに、下地だけやっておいた


芝を剥がして、石を取って、防草シートを貼った


午前中のまだ涼しい時間だったけど旦那と二人で汗だくf(^^;


シャワー浴びて、お肌の手入れして、お化粧して、着替えて髪も整えて


昼からは三女の誕生日プレゼントを買いに行った


3DSLLとソフトを購入


早速家に帰って、遊び始める


子供たち三人ともゲームやりだしたので、大人二人はデート(* ̄∇ ̄)ノ


パチンコ打ちに行ったよ


私はリングで単発、それをもとに仕事人で4連チャン


今日も勝ったど~\(^o^)/


夕方になったので、ケーキを購入して帰宅


お寿司を食べて、ケーキにロウソクをたてて、ハッピーバースデーの歌を歌って


三女のお祝いラブ


7歳おめでとう!


目標は、「勉強を頑張る」だそうです


是非とも頑張っていただきたい






そんなわけで、今日はだいぶ動いた方だと思う


これから洗濯物やって、お風呂入って寝ます


世界の皆さま、おやすみなさい…