ご褒美? | うつ病・摂食障害・自傷行為・ギャンブル依存症の私でも何とか生きてるらしい

うつ病・摂食障害・自傷行為・ギャンブル依存症の私でも何とか生きてるらしい

…とりあえず、書くと心の整理つくかと思って。
と言うわけで徒然なるままに書いて行きます。


抑鬱、うつ病、気分変調症など診断名が変わって何がなんだか。現在の診断書ではうつ病、摂食障害です。



昨日、一昨日とパチンコ行かなかったよ!


昨日は義母とお喋りして気をまぎらわし、一昨日は昼寝してやり過ごした


何とか行かずに済んだけど、今日は行っちゃった


打ちたかったハーデス


これはヘソに入ったあと、丸い板に3つ穴が空いていて、一番手前に入ると無抽選になるという仕様


鬼畜~とか思いながら回す


でも15位は回る感じの良い台?だった


激アツの表示を二回も外す


これはアカンかと思いながら300回程回すと、緑保留ですんなり当たり


なんじゃそりゃとか思いながらプレイを続けたが


何と12連チャンもしたわ


内、6回はMAXボーナス


終わってみれば19,000発以上出てた…


交換したら、7万7千円


約5万の勝ち


もう疲れたので、家に帰って昼寝して、夜はしゃぶしゃぶ食べに行った


お腹いっぱいだけど、今日は吐かなかった


我満できた


今週は吐くことが多かったから、我満できて良かった


最近は、そんなに体重の事に囚われなくなっている


もう諦めの境地まで来てしまったのだろうか…
(´・ω・`)


明日はカウンセリング


パチンコ行く時の気持ちを分析するという宿題


私なりに出した答えは


当たった時の幸福感、興奮、光や音の刺激


それを求めてるんだと思う


日常には絶対に無いもの


ものすごい刺激


勝ったときの絶対感


他にそんなものをくれるものなんてない


私の脳は知ってしまった


これを絶つなんて出来るのだろうか…


って言うか、本当にやめたいと私は思ってるんだろうか?


わからない


…リフレックス追加してから、やる気は出たけど太ったしパチンコ行く様になっちゃったし


リフレックスやめたら、また丸くなるだけの日々に戻るのかな?


どっちが良いんだろう…