姉夫妻、来訪 | うつ病・摂食障害・自傷行為・ギャンブル依存症の私でも何とか生きてるらしい

うつ病・摂食障害・自傷行為・ギャンブル依存症の私でも何とか生きてるらしい

…とりあえず、書くと心の整理つくかと思って。
と言うわけで徒然なるままに書いて行きます。


抑鬱、うつ病、気分変調症など診断名が変わって何がなんだか。現在の診断書ではうつ病、摂食障害です。



10日の午後から、姉夫妻とその子供たちが泊まりに来たよ口笛


久しぶりの再会に、ジャンプして喜ぶ娘たち


従兄弟ちゃんズは、この何ヵ月かで大きくなっていました


さすが男の子


姉の子と家の子で総勢5人の子供たちが遊ぶと、さすがに騒がしい(笑)


ゲームをやったり、ごっこ遊びしたり、子供は遊びの名人だね


何でも遊びに変えてしまう


家の子たちは、遊びに来た従兄弟達に手作りカレーを振る舞った


ちゃんと子供たちだけで作ったカレー


美味しくできたね!


夜は大人は呑みながら話して


子供は一緒に眠って


二日目は皆でボーリング行ってきた


子供はガーターよけを付けて、大人は真剣勝負(笑)


皆でワイワイ楽しかった~(^o^)v


二日目夜は、流石に大人も子供も疲れて早く寝た


三日目はお別れの時…


夏休み中に今度は姉の家に泊まりに行く約束をして、別れました


皆で花火をやったり、たくさん遊んだり、お片付けもちゃんと出来て


楽しい三日間だったな


子供たちは早速姉の家に泊まりに行く計画をたて始めた


もう楽しみで仕方ないんだね


大好きな従兄弟ちゃんズと楽しく過ごした三日間になりました♪


また来てほしいな



(@^^)/~~~