曲がり角 曲がった後も お手入れを | こつこつ応募

こつこつ応募

懸賞・モニター・ポイントサイトと

当選履歴の紹介です。

なぜか川柳タイトルですが。


肌の曲がり角を曲がってかなり歩いたワタクシですが


妊娠~出産の時期は 肌がつるっつるでした。



ホルモンのおかげだそうです。



授乳も終わって 最近周期ごとに肌トラブルが出始めました。


お化粧も今はほとんどしないので 肌に負担になることは少ないはずなのに~



子供と一緒に寝てるから睡眠は充分。


ご飯も3食食べてるし。


お風呂だって毎日湯船にしっかり浸かってます。



ここはやはり基礎化粧品 が重要かもしれません。



だって私はお風呂上りと朝の洗顔後に化粧水をぱしゃぱしゃしてるだけ・・・



怒られそうなお手入れです。


イービーエムさんの基礎化粧品 は目的別に探せるので自分に合ったものが見つかりそうです。



そろそろ本気でお手入れしなきゃと思っているアラサーくうねるんでした。