結婚式 | こつこつ応募

こつこつ応募

懸賞・モニター・ポイントサイトと

当選履歴の紹介です。

最近身近で結婚した人が2人います。


1人は親戚


1人は友達


でも2人とも 海外挙式!!!


そして親戚の海外挙式の写真が素敵ー!



私ももっと色々写真撮ればよかった。


地元での挙式でしたが、予算の関係で前撮りはしなかったのでした。



結婚写真 大阪 ならラ・ブランカパロマが素敵です。


挙式や披露宴をしないカップルでも素敵な思い出になると思います。


サイトには価格表もあって安心。セット価格だしお得ですね。


地元にあったら利用してただろうに・・・。


結婚写真って思い出がいっぱいですからね。


引越しを控えて荷物の整理をしていたら出てきた私たちの結婚写真。


若い!!笑 久しぶりに結婚当初の気持ちになりました。