代々木の広場から | チルル(くんちゃん)のブログ

チルル(くんちゃん)のブログ

街へ行こうよどうぶつの森とその他のゲームと日常の出来事のまったりブログです(^^♪

「クリスマス」といえば何? ブログネタ:「クリスマス」といえば何? 参加中

私はクリスマスツリー 派!

本文はここから

30あめGプレゼントだって~~~
あめG買わない派にとってなんてありがたや~~~

まあ。。。抽選ですけどねww

たいがいあたらないけどね~~~ww


ツリー出さなきゃな\(^o^)/
飾りも最近子供らでやっちゃうから
母はちょいとさびしい(>_<)

今年は新しい飾り買っちゃったし~~~


「これぞクリスマス」といえば?
  • 赤い衣装のサンタさん
  • クリスマスツリー
  • 沢山のプレゼント!
  • イルミネーション
  • 豪華なディナー

気になる投票結果は!?

AmebaGG クリスマス企画
AmebaGG ChristmasPROJECT