クリスマスのアプリ~~ | チルル(くんちゃん)のブログ

チルル(くんちゃん)のブログ

街へ行こうよどうぶつの森とその他のゲームと日常の出来事のまったりブログです(^^♪

クリスマスまでのカウントダウンしながら
プレゼントの当選確率が上がるww

まあ、そんなに期待してないですけど~~~
マイミクの靴下みんなかわいかったので
アップしてみました~~~

おんなじのでもレベルが上がると
飾りが増えていく

クリックすると大きい画像が見れます(^^♪


チルル(くんちゃん)のブログ チルル(くんちゃん)のブログ チルル(くんちゃん)のブログ チルル(くんちゃん)のブログ チルル(くんちゃん)のブログ チルル(くんちゃん)のブログ

重いけどww
音楽がいいですね~~~
クリスマスはやっぱりうきうきします(>_<)

もうプレゼント先渡しでもらっちゃったけど。。。。DSi

どんなふうに変わっていくか楽しみです(*^_^*)

アメンバーでmixiやってる方
いかがですか\(^o^)/
マイミク受け付けますよん^m^