マリオ進行状況ww | チルル(くんちゃん)のブログ

チルル(くんちゃん)のブログ

街へ行こうよどうぶつの森とその他のゲームと日常の出来事のまったりブログです(^^♪

息子の進み具合ですけどね。。。

きのこのステージ。。。
超苦手だしww

協力プレイだとどんどん進むようでww
一昨日はここでお休みなさ~~い

チルル(くんちゃん)のブログ

昨日は息子頭痛で
早寝ww
スイミングも休んだけど~~
けっきょくいつもの時間まで寝れなかったみたいww

あたしに似ちゃって頭痛持ち。。。
土日マリオやり過ぎだっちゅーの。。。

今朝久々~~
でも全然ないけどねwwあめG

チルル(くんちゃん)のブログ


チルル(くんちゃん)のブログ
窓開けてたので、日向ぼっこ
日当たりいいので、おひさま入ってきます
思わず一緒にねちゃいたくなるわ。。。