今日のおやつ | チルル(くんちゃん)のブログ

チルル(くんちゃん)のブログ

街へ行こうよどうぶつの森とその他のゲームと日常の出来事のまったりブログです(^^♪

お友達のブログを見て食べた~~い
ミスド行かなきゃ\(^o^)/
って事で今日のお昼はこれ↓
チルル(くんちゃん)のブログ
4種類全部買って、お昼に一個
ららぽーとで食べちゃいました^m^

娘と一個ずつおやつに。
チーズを私が
チョコを娘が
イチゴは息子にとっておいて
旦那はドーナツ食べない人なので。。。
(あれ、、昼にリッチドーナッツ食べてたやww)

マロンをお昼に。
うまかったっす\(^o^)/
って、お店に人にまんまとはめられww(断れないから。。。)
           
チルル(くんちゃん)のブログ
                  ↑お皿2枚ついて1000円。。。
もう一枚はポンデの黄色でした。
かわいいからいっか~~^^

けっきょくお買い物で一日は終わるのよね。。。

3階の子供部屋大掃除になっちゃって。。。
出かけるの遅くなっちゃったので(>_<)
あっという間に一日終わっちゃいました~~~

今日はカッパ行きたいとのことで。
あたしはドーナツでお腹いっぱいで
ロイヤルミルクティーも入れたし^m^
満足満足。
生もの駄目だしね~~~
食べなくてもいいかな~~~


旦那の携帯カメラ画素数上げ大作戦。

でも。。。別に変えなくていいし。。。。

と、ブチブチ言ってたんだけどね

ソーラーで防水でってのがシャープから出てて
800万画素だし
いいね~~ってどこもショップで見てたんだけど
やっぱり高い。。。
54400円なり~~
しかも頭金5450円也

月々2440円だけどねww

で、ららぽーとの中の電気屋さんへ

欲しい色がない。。。
頭金なしだったけどね、、、



で、近くのや○だ電気へ

お~~~~明日までのセールになってる
一括なら29800円


しかもラスイチが欲しい色ww
どんだけついてるんだ。。。

クリスマスプレゼント決定!!

変えさせちゃった^^
や○だなのでカードも使えるって事で(*^_^*)

チルル(くんちゃん)のブログ チルル(くんちゃん)のブログ

カメラおっき~~のか(?_?)
だよねww

ストラップはトヨタのお友達からもらったのと
今日のUFOキャッチャーの景品バブルスライム^m^

あたしのはギガンデスだった。。。

これでカメラ忘れてもおk
やったね~~~(ってか、忘れるなよ。。。)

家にあるカメラで一番画素数高いかも・・・
まあ動いてるのには弱いだろうけどね(>_<)