ピグ友 | チルル(くんちゃん)のブログ

チルル(くんちゃん)のブログ

街へ行こうよどうぶつの森とその他のゲームと日常の出来事のまったりブログです(^^♪

おはようございます(^^ゞ
すっかり寝坊ですwww

さすがに2児じゃね。。。
6時に起きたけどね・・・

2度寝ですね~~~

桃鉄のコードを入れて~~~
ちょっとwifi通信なるものが
いかがなものかと~~~
つないでみたら

いたんですねえ。。。
11時だというのに(^^ゞ

知らない人たち3人集まっちゃいました。
3年で1時間半ちょい

キングボンビーが出て
飛行機のやつも出て
爆弾のやつも出て

堪能させてもらいました\(^o^)/

しかも2位にいたのに
ラスト1年で1位の人がボンビーついちゃって
運よく1位になれました\(^o^)/
ちょっとうれしかったですね~~~

途中で一人wifi切断されて
天邪鬼になってました~~
もし切れちゃってもOKなんだなあと^m^
そんなに不安定ではないですけどね~~~

知らない人なので遠慮なしでww
あいかわらず、カードいいのなくって。。。
やられっぱなしでしたけどね(^^ゞ

で、なぜかパソ開いてしまい
(寝ろよ。。。)
またまたなぜかピグイン
(明日学校出さなきゃいけないのに。。。)
そうだ~~来たよまわりだけするかなと
(もう12時も過ぎ、1時も過ぎていたのでね~~~)
で、みっこちゃんのところに集合してました。

お~~~こんな時間なのに
しかも日曜日の夜なのに^m^
お邪魔しちゃいました\(^o^)/


チルル(くんちゃん)のブログ-未設定
リナちゃんみっこちゃんランランちゃん
大きいのがペコちゃん

セブンのペコちゃんくじ
全制覇したそうで\(^o^)/
すばらしい(^^♪
チルル(くんちゃん)のブログ-未設定 チルル(くんちゃん)のブログ-未設定
みんなでおそろ~~の服着たのに
一人もう寝る準備してましたww
酒瓶持ってwwww

みなさん遅くまでお付き合いいただき
ありがとうございました~~~(@^^)/~~~