今日のおいた | チルル(くんちゃん)のブログ

チルル(くんちゃん)のブログ

街へ行こうよどうぶつの森とその他のゲームと日常の出来事のまったりブログです(^^♪

買い物から帰ってくると。。。
スポンジが粉々。。。

激落ちくん階段のところに置いておいたのを
持ってきたらしい。。。

で。。。。
左ほっとカーペットのコンセント。。。

右。。7インチモニターのコンセント。。。。

電気通ってなかったからいいものの
ホットカーペットは治るけど
モニターの方はもう使えないそうな。。。

まあ、テレビ空いてる時しか森やってないからいいけどねww

今度は何やらかしてくれるのかね~~~お嬢さん。。。
チルル(くんちゃん)のブログ

何を待っているのやらww
おやつかなあ・・・


チルル(くんちゃん)のブログ

ちょっと苦しいよ~~~
ってわけでもなく。。。
このまま寝てる2人(;一_一)

よく落ちないね~~
チルル(くんちゃん)のブログ

ホントお嬢さん、いつになったら落ち着くのやら(@_@;)