お当番(>_<) | チルル(くんちゃん)のブログ

チルル(くんちゃん)のブログ

街へ行こうよどうぶつの森とその他のゲームと日常の出来事のまったりブログです(^^♪

学校のお手伝いです。
行事何も参加出来ないので(>_<)
お家で作業か、時間の指定のないものしか出来ません。。。

で、娘の方はベルマーク仕分け
まず会社ごとに分けるだけで2時間・・・・

今回は点数も数えるらしく。。。
それだけで2時間

その原因が↓
チルル(くんちゃん)のブログ
これだけで374枚。。。
どんだけ飲んでるんだ~~

しかも柄違うし。。。
ベルマークのネクタイって\(◎o◎)/!
一人の子が持ってきたらしい(>_<)
肩こりました。。。

チルル(くんちゃん)のブログ

こちらはmixiのアプリ。はまってますね~~~
たまたま卵産んでて(*^_^*)
笑っちゃいました~~~

牛もいるんだけど
搾乳されてるのかなあ。。。
時間見てインすればいいんだけどね~~~なかなか(^^ゞ
チルル(くんちゃん)のブログ

ミクミル
沖縄まだでしたwww
全国制覇~~って思って喜んで写真撮ったやつっす(;一_一)

ミルクルランドって何??
絶対実家なんだけど。。。形的に^m^
こっちもぼちぼちやってます\(^o^)/

まあ、全部ぼちぼちなんですけど。。。。。
チルル(くんちゃん)のブログ

朝からまったりの2匹
母とお兄ちゃん犬とまったりしてたのに
ちびが割り込んできたんですけどね。。。

遠近法ででかく見えるww
チルル(くんちゃん)のブログ