スカイツリー(^^ゞ | チルル(くんちゃん)のブログ

チルル(くんちゃん)のブログ

街へ行こうよどうぶつの森とその他のゲームと日常の出来事のまったりブログです(^^♪


チルル(くんちゃん)のブログ

無事に帰ってきました~~
って足立区からだけどねww
取りに行く途中にちょっと寄り道

でも旦那


『カメラ忘れた。。。。』


おいおい、何しに来たんだかww

まああたしが来たくて来たわけじゃないけどね~~~
真っ白でした。
ライトアップが映えるようになのかな??
今から色塗るわけもないと思うんだけどな(@^^)/~~~

空もきれいだし
あったかだし
絶好のツーリング日和でした。

まあ、走ってきたのは渋滞の環七ですが。。。何か(;一_一)