朝ピグ(^^ゞ | チルル(くんちゃん)のブログ

チルル(くんちゃん)のブログ

街へ行こうよどうぶつの森とその他のゲームと日常の出来事のまったりブログです(^^♪

最近普通に6時ごろ起きてしまってますww

でもランちゃんのブログに
猫飼ったよって
う~~ん会えたらいいなあって
インしてみました~~


チルル(くんちゃん)のブログ-未設定

いたいた~~~
2毛だ
かわいいね~~~
なでなでさせてもらいました~~~

せめてミルク
あげれればいいのになあ(^^♪

チルル(くんちゃん)のブログ-未設定
そのあと牧場に
パンダ探しに~~~
でも会えませんでした

黄色の二毛ちゃんと
茶色の二毛ちゃん

チルル(くんちゃん)のブログ-未設定
草むらで寝てる~~~~
なんてくつろいでるの(;一_一)
びっくりだね~~
チルル(くんちゃん)のブログ-未設定
まったりしつつぐっピグ稼ぎww
いいなあ~~~
欲しいけど、お友達ので我慢我慢(*^_^*)