おひさ~~だね(^^ゞ | チルル(くんちゃん)のブログ

チルル(くんちゃん)のブログ

街へ行こうよどうぶつの森とその他のゲームと日常の出来事のまったりブログです(^^♪

ついついドラクエにはまってまして。。。
まだやってるの(?_?)って感じでしょうが(>_<)
コンプしたいと思わせる
宝の地図とクエストは、ついつい。。。。

で、その宝の地図
ドラクエやってるならご存知の方も多い
まさゆきの地図

今朝ファミ通立ち読み(買えよ。。。毎週ってwww)してましたら
ご本人のインタビューでてました~~~
ついつい読みふけってしまった

秋葉原まで1時間くらいかかるのにわざわざ配布にいってくださった
とっても押しに弱い方でした^m^

それに加えて
mixiのアプリ。。。。

どんどん増えていきますww
毎日やることいっぱいで
ブログまで手が回りません(>_<)


先日当たりましたが。。。
名前の本人しか行けず
しかも~~~~おひとりさまww
追加だと9800円だって。。。おいおい
どんだけ高いんじゃいww

なのでごみになりまする~~~
チルル(くんちゃん)のブログ

珍しく仲良く昼寝
こんだけくっついてるのは珍しい\(^o^)/
写真撮ってもそのまま寝てました。
チルル(くんちゃん)のブログ

で、昨晩
旦那が唐揚げをつまみつつビールを

いいにおいだな~~~って
食べたそうにしていますww
笑える~~~~~
最近買ったソファーの背もたれです。

高さがあるのでチルしか登れず
くつろぎの場所ですね~~~
チルル(くんちゃん)のブログ

そんなこんなでなかなかピグもインできずww
しても来たよ回りで終わる日々

でも~~~みっこちゃんが
猫飼ったって事で
見せてもらおうと(^^♪
夕暮れ時たそがれてます
いい時間でした
チルル(くんちゃん)のブログ-未設定
かわいすぎ~~~~
くまちゃん切れちゃってごめんよ。。。

しかも後ろ向きだしww
飼い主さんだけが抱っこできるらしく。。。。

あめGの誘惑に~~~

でもミルク代いるのねん。
あめだったけどww

ちょっと見に行ったけど
いろいろな性格の子がいておもろ~~~
やっぱり猫が好きな私でした。