久々夜ピグ~~ | チルル(くんちゃん)のブログ

チルル(くんちゃん)のブログ

街へ行こうよどうぶつの森とその他のゲームと日常の出来事のまったりブログです(^^♪

昨日は朝もピグやってなかったので
9時半くらいからイン

いとこがいたのでしばらくお話

ともこちゃんがスカイプってるよ~~って事で

ガラガラ声で失礼しました~~~

昨日出たパンツ
みんな持ってるって事で
お泊りパーティーになっちゃったwww

来た人ビックリだねえ
チルル(くんちゃん)のブログ-未設定 チルル(くんちゃん)のブログ-未設定 チルル(くんちゃん)のブログ-未設定

みんな遅くまでおつかれした~~~
やっぱり楽しいわ~~
ピグ友も増えたし(^^♪

で、ペット(^^♪夜寝る前にスロット
そろったけど。。。違うのがいい。。。
せっけんって(;一_一)
天使の服とか~~~なぜだ。。。

チルル(くんちゃん)のブログ

で、朝っぱらから(7時前ww)昨日招待されたみんぼく(!?)
ウサギゲットだぜ(^^♪
白7匹黒1匹いただきました~~~へへへ

では、今日ははやくねま~~す。
明日も仕事だし。。。。
30分早く開けるし。。。

また日曜日の晩に~~~~