早速行ってきました~~~ | チルル(くんちゃん)のブログ

チルル(くんちゃん)のブログ

街へ行こうよどうぶつの森とその他のゲームと日常の出来事のまったりブログです(^^♪

朝5時に目が覚めた。。。
パンの焼ける微妙な電子音でww

目覚ましかけるの忘れてたので助かったわ\(^o^)/

朝からいい香りの中ピグ

あ、そうそう
せっかく教えてもらった開発室
早速予約
チルル(くんちゃん)のブログ-未設定
無事できました~~~
何時になるんだろう(@_@;)


その間に来たよ回り~~
ピンクの猫ちゃんかわいい~~        ピンクのわんちゃんも
勝手に写真とっちゃった。。。
チルル(くんちゃん)のブログ-未設定 チルル(くんちゃん)のブログ-未設定 チルル(くんちゃん)のブログ-未設定 チルル(くんちゃん)のブログ-未設定
看板知らなかった。。。              むつごろうさん(?_?)

                やった~~~パンダ王国
チルル(くんちゃん)のブログ-未設定
茶色がww
ピンクもいるのかな~~~
チルル(くんちゃん)のブログ-未設定
うじゃうじゃいました(^^♪
でも飼えないのねww
買えないけど

10人くらいしか入れないから
なかなか順番こないね~~~
もう朝ごはんの支度しながらでしたwww


毎晩こればっかりで
すっかりご無沙汰ですww

チルル(くんちゃん)のブログ
後ノーマルクエスト残すは3つ

メタスラの靴は
何回も潜らなきゃ。。。。

後はハヌマ―ン・・・
レベル低い地図捨てちゃって。。。
誰かすれ違いでくれないかなあ(@_@;)
チルル(くんちゃん)のブログ
どんだけ無駄な時間(^^ゞ
250超えたところで
なんだか称号もらったなあww


後レベル99
3個となりました~~
他のキャラも同じくらいです

まあ残ってる職業は違いますがww

チルル(くんちゃん)のブログ
そんなこんなんで
全然夜パソ出来てません。。。

土日は忙しく昼も出来てないので
何もかも放置で~~~
お世話していただいてる方々ありがとうございま~~す(^^ゞ

今日はやるかなww
って夜やれよって(>_<)

さて配信クエストやるかな~~~^m^