参加してみました\(^o^)/ | チルル(くんちゃん)のブログ

チルル(くんちゃん)のブログ

街へ行こうよどうぶつの森とその他のゲームと日常の出来事のまったりブログです(^^♪

笑えるっす
親指相撲って何??


※この結果は期間限定のゲームキャラクタージェネレーター で作成されたものです。


しばらくブログもアップしておりません。
なぜって。。。

任侠ヘルパー今頃みておりました(>_<)

まとめて見れるので
結構終わってから見始めたりします(^^♪

まあ、旦那が見たくて
撮ってたんですけどね。。。。

テレビついてると
ついつい見入ってしまいます
何もできない私ですww

なので仕事中の
暇なときにアプリとかやってるわけで(;一_一)

いろいろ放置ですいません。。。
皆様ありがとうございます(^^♪

たまたま昼ピグ
お会いできました~~~
やっぱり楽しいっす。

また明日の夜あたりから出没しようかな(^^ゞ