やばい。。。 | チルル(くんちゃん)のブログ

チルル(くんちゃん)のブログ

街へ行こうよどうぶつの森とその他のゲームと日常の出来事のまったりブログです(^^♪

昨日は朝からなんだか熱っぽく。。。
でも平熱35度5分の私
測っても36度3分しかなく。。。
病院行っても相手にしてもらえない(>_<)
でも明らかにいつもよりほてってる(;一_一)
どうしよう~~~
まあ、熱出てから24時間くらいしないと
インフルの反応出ないので
一日待ってみることに

まあ食欲もいつも通りで
タダ何もしたくない
脱力感が。。。
節々痛いってほどでも無く(?_?)
頭も重いくらいで(いつものことでwww)
喉というより鼻水が喉と鼻の間に
停滞中で
ちょっと話しずらい程度

ん~~~~
まあいいや
8時には寝てしまいました\(^o^)/

あさ6時
何ともないじゃん。。。
あれ???
タダの風邪か。。。
よかったよかった~~~

せっかく今日も休みで
夜ぴぐるぞ~~~って思ったのに(>_<)


でも。。。
息子の隣のクラスと
1年4組学級閉鎖

またやばいっす(@_@;)
そろそろくるかな~~~~


チルル(くんちゃん)のブログ-未設定
昼間久々くまちゃんと会う
ほうき刺さってておおうけ~~~