キッザニア2回目(*^^)v | チルル(くんちゃん)のブログ

チルル(くんちゃん)のブログ

街へ行こうよどうぶつの森とその他のゲームと日常の出来事のまったりブログです(^^♪

昨日も行ってきました~~~(好きね~~って(^^ゞ)
来月もあるなあ。。。
ハッピーマンデー

12時40分くらいに着きました
空いてたので家から40分くらいで着いちゃいました\(◎o◎)/!

4時からなんですけどねwww
入場整理券なるものをいただけて
3時に戻ってくればいいとのこと。。。
すでに170組目??
D-20番目
アルファベットひとつに50人らしいので。。。

近くのベンチ(クッションばっちり)で3人でゲーム。。。2時間ww
せっかくららぽーとですけどね。
帰りが遅いので体力温存ww
子供らもここにいるという事でww

まあ、遠出するよりはいいかもね~~
父送迎だけだしwww

チルル(くんちゃん)のブログ

念願のお菓子工場
朝一ですでに2時間待ちって。。。
でも
待つという事でwww

4時に開いたのに
5時です。。。

ここからまだ始まるのに30分後・・・


チルル(くんちゃん)のブログ

ハイチュウ完成です
美味しそう

次はジューススタンド。。。
1時間半待ち。。。
野菜ジュースだしww
やめて

娘絵具屋さん(新しく出来ていた(>_<)

チルル(くんちゃん)のブログ

つめ詰めしてます
地味~~な色ばっかりwww
4回行けば全種類揃うらしいのですが。。。
10キッゾ支払うのってどうよ。。。

一回お仕事してお給料もらえるところは5~8キッゾです。。。

チルル(くんちゃん)のブログ

珍しくキャラクターと写真ww
そんな余裕ないっすからね~~~
絵具も1時間半待ち。。。

息子サッカースタジアム
ゴールの連続写真を撮って
教えてくれてましたがwww

チルル(くんちゃん)のブログ
久々で楽しそうでした
やっぱり好きなのね~~~
こちらも1時間待ち。。。

今回はそんなのばっかりで~~

息子3つ目
モスバーガー作っております。
最後の仕事に。。。

チルル(くんちゃん)のブログ

娘モス間に合わず(絵具詰めが待ち時間多すぎww)
またまたボトリング
それもぎりぎり最後の回でした(>_<)

チルル(くんちゃん)のブログ

一気に冷やすマシンに通すらしく
冷え冷えです\(^o^)/

チルル(くんちゃん)のブログ

こんな入り口だったのね。。。
前回ははとバスの時間があったので
急いで帰りましたから~~~~

前回よりは空いてましたが
何せ混むお仕事ばっかりやってましたので

娘4つ息子3つでした
5時間もいて。。。そんなものなのね~~

母今回はのんびり
保護者ルームなるものでピグしたり出来ましたww
何せ待ち時間多すぎで。。。
200円でドリンク飲み放題
入退出自由・・・6杯くらい飲んできました\(◎o◎)/!

来月も行く気満々です。
さて午前中とれるかな~~~