彼方へ続く道を | 萩夏ヮっふぅ

萩夏ヮっふぅ

気になることや好きなものなど、無駄に延々と語るだけ。

風に向かってどこまでも          
♪♬♪♬♪♬♪♬                        
            

            
            
関jrの曲でyellと1、2を争う好きな曲。            
一番のサビの外して来た感が段々クセになるやつ。            
            
            
            
            
            
            
京セラやった~♬ ファンの人達良かったね。            
結果を出すって聞いて、            
けん玉ギネスとか?某局とバチボコ全面戦争…?            
という安易なネタしか思いつきませんでしたが            
埋めてみろってことね?だったら絶対大丈夫。            
確実に人気あがってるの普段の日常で感じてるから。            
           
            
そこでもっと吉報があれば嬉しいね。            

 

          
            
            
            
            
神ばかって初めて聞いたけど更にアレンジされたらしく            
全くもってメロディーが(笑)            
末っ子ってこういうとこある。            
大切な宝物の隠し方。            
            

 

リ○ャの頑張りで泣いたわ。そうだよね、彼の楽器を継ぐのは必然だった。

だって二人はチ○イパーなんだもん。

もうあの件で自分は泣くこともないだろうと思ってたのにやられたわ。
SえNり担なのにこのグループ関連で泣いたのチ○イパーこれ含め2回と末っ子だけなんだがw

(ちなみに末っ子は昨年全ツが朝刊飾った時に、突然末っ子のバラエティーでの

頑張りが報われたって思いが降ってきて、気が付いたら目から涙が…。

体を張って全力で自分はどうなってもどう思われていいって、

グループの為に頑張ってくれたおかげだって。(観てないんですけどね?))

       
最後のスポットライトのところもさ。

ヨコPさん、本当にありがとうございます…。

 

           
            
            
            
            
            
            
そう。例の季節がやってきた。            
            
むしろ健闘しててすごい。            
生半可な気持ちでファンやってないんだな。 
            
私はそこまでの猛者レベルにはなれなさそう。            
度々、え?アイドルのプロ?

悲しんでるファンいるのに…。失格でなくて?

推す価値ある?

って思うからな。

 

百年の恋も冷めるってこういうことよね…。           

なんで好きなんだろう?って冷めるよね。

いやあれは誰であろうと目の前で見せられたらドン引きするでしょ…w            
気持ち悪って(笑)

(しかも女装で目覚めて、ドル誌の質問も設定して答えてるらしいので。

え?彼女としての設定がファンじゃないんだ?じゃあこのコメントって何?っていうね。)

 

 

そんな表情見せてくれてありがとう~~とか            
え?本気で言ってるの?別にファンに向けてるわけじゃないのに。

健気すぎて泣けるよ。

そんな健気なファンの子達、幸せになっておくれ。            

            
            
コジコジが低いから、担タレすぎてありがとうって思ってる。            
普段は俺が小島を育てたぐらいにドヤって見せてるけど            
コジコジの方がでっかい愛で包んでるってこと、ファンも知ってるし            
自担だってわかってる。  尊い°˖✧°✧˖° 
            
            
            
            
            
            
            
            
            
ど24さん、O野くん、A西くん、H野くん、Jesさん、O橋くん            
君は私の中ではそのラインにいるタイプ。            
            
歌唱力は音痴でなく発声も良く声量も安定、声質も魅力的            
踊りはダンスってかんじでなく舞踊というか型というか所作というか            
ってかんじだけど、とにかく体の動きにセンスが通っている。            
動作の洗練された美を秘める天性のセンス、才能がある人達。            
まぁそのラインにガッツリというわけじゃなくて(笑)            
個人的にはA葉さんもそこに片足突っ込んでいるので            
その中間あたりの下半身ぐらい突っ込んでる?って位置だけど。            
            
でも、誰もが備わってる才能じゃない絶対に。            
            
            
ドリキャの大サビ            
空が明日へ繋がるなら心重ねて羽ばたこう            
モブ門くんの↑空を指す動作を見てよ。            
(こいつをどう思う?(ネタに走るのやめてw)            
            
この時点でセンスの有無がわかるわ。            
既にエロい。そりゃカメラに抜かれる。            
野球少年だったから腰あたりが妙にエロいのか?ぎこちないくせに。            
なんかしかもこの頃は本人が無頓着というか無意識っぽいのが更に罪。            
            
先の生配信見た時にやっぱり君は間違いないって思ったよ。            
            
            
            
私はガチネバの時            
主人公してるのが見たかった人だから。            
            
君こそがセンターに立つんだよって言いたい気持ちも少しある。            
            
            
その場合どんな形になったのかな。            
たぶんアイドル色よりボイグル色強めになったかも。            
スパ8でなく独仏語の東京系統になってそう。            
野郎どもからの支持率が今より高そう。            
            
でも欠けた側に寄るとそうなるし、            
身長の並びとしても            
メンカラとしても            
(戦隊モノは赤が主人公って昔から相場が決まってんのよ(by惣流さん)            
バンドの役割的にも            
ヨコPさんの配信の発言にしても            
キャラ的にも…。            
            
少し寂しいけどね。別に歌割りがそうなるわけじゃないし。            
 
           
センター争いでギスギスにならなくてマジ良かった。            
SえNり担としては第2次冷戦だけは勘弁してほしい(笑)            
積極的に?5人としてまとめるって言ってたし配信で。本人が納得してるなら良いのさ。

(だったかな?なんせ回線混んだのか、最後にみたのマハラジャの真顔だから…)           
            
            
            
このグループで見たかった形は見れないかもしれないな…って少し切ない。            
まぁそれは私の勝手な都合。            
            

 

       
            
            
しかし81美3組同時かと思ったら            
バンド対決2組もあるかも?            
            
2連覇に、A西くんのセフィロスコスのしょ○たんのように            
女帝レイア(担)様----!流石でございます----!            
ってひれ伏す気持ちになってるwww            
            
ニシムクサムライ…            
いや、西に一矢報いる侍かな。            
            
            
しかしええがデビューしたらjr動画何見れば…(笑)            
ええほど、不快な箇所がなく安心して見れて、しかも面白い動画はないのにな。            
困ったな…。既存G網羅した結果、辿り着いた安住の地がええなんですが…。            
            
SLちゃんがもしあのサブに登場するなら、            
1回の動画5分でいいから撮りだめしたもの小分けにして月2ペースで出すとかどう?            
オチや面白さも求めてはないから、なんかまったり緩くでいい。            
ほっこり平和ってのわかる。            
内容は四季にあわせて外ロケがいいな。タンポポ摘みに行こ?あの河原に…(MV)            
土筆採取して食べよ?(笑)            
            
            
このコンテンツが不要ってわけじゃないけど            
10代とかまだ情緒不安定な時期もある中            
垂れ流しのように提供するのもどうかなとは思う。            
視聴する人達は老若男女でエンタメとして見るし、ジャッジは厳しいよ。            
本人達が良い成長に繋がればいいけどさ。            
            
一度離れたものにまた戻るのってなかなか機会や理由がないと。            
私は美ちゃんはシラケ芸と室内ゲームばっかで段々離れたような。          
81は大食いが彼等の持ち味活かしてないかんじで離れたかな。(謎解きクリアでMV獲得したあたりで止まってる)            
(スキャンダルもあったしな…)            
            
            
他は良く知らないけど、興味もったメンバーがいて観てみても、            
雰囲気がギスギスとか、過激発言にヒヤヒヤするとか不快だと            
最初は我慢していても、徐々に離れてしまうんだよな。            
無理なメンバーがいたりすると特に。            
            
            
jrの子達が電波を通してパフォーマンスをアピールできる番組無くなるから            
youtubeでステージ上で曲披露やってくれないかな…。            
観覧はファンクラで募集すればいいし。            
            
            
前回728とトラのこと頭から抜けてたわ。…( ˘ω˘)スヤァ            
いや、単独じゃなかった時からの期間を考えてただけなんで汗            
トラの人は某ゲームチャンネルの神やマイクラ好きで見てるし            
728はもちろん好きな曲もあるし汗

何故かすっかり忘れてた(土下座)         
            
            
            
そういえばQのジョーくん            
先輩のK合くんともいい感じだったし、
何気に毎回楽しみにしてたコーナーで            
面白くて何回も観てしまってたから、この例の季節の誌面での抜擢は納得(笑)            

 

 

 

 

ファンミ、新曲やるかな~。

+youの振りが気になる。かかと鳴らせのとこ、好物な振りがくると信じてる。

アスファルトとか路上の空き缶とか、そう、その蹴っ飛ばす曲だよ。

ジブリがタイトルにのを入れるようなものだよ。

この力の入れよう…期待を感じるわ。

 

 

 

ええなら、自担なら大丈夫。

 

きっと大きく羽ばたいていけるよ。            
 

            
絶対、夢を掴めるよ!