例えば光を奪われても | 萩夏ヮっふぅ

萩夏ヮっふぅ

気になることや好きなものなど、無駄に延々と語るだけ。

君を見失うことはない嵐の中でさえ…            
♪♬♪♬♪♬♪♬            
            
            
            
YTFF             
            
今度のええの生配信にあたり、            
なぜかこの動画を見たくなってしまった私。            
            
            
圧倒的な、鬼迫といえるほどの凄み。            
ここに命賭けてるって気持ちが凄い伝わってくる。            
何度見ても魂を揺さぶられる。            
            
            
この頃の彼等には確信なんてなかった。            
必死で掴み取ったんだ。その先にあると信じて。            
            
はぁ~最高だわー。            
素晴らしい。            
            
            
この曲の歌詞ってトンチキだよねw            
トンチキ成分も摂取できる(笑)            
            
            
 ・・・           
            
            
            
            
ええってさ。            
            
なーんか生ぬるくない?            
            
            
なんでだろ?            
頑張ってるし肝据わってるだけじゃない?            
年齢も高めだから貫禄が出てるんじゃない?大舞台も経験して慣れてきて。            
うーん。            
おかしいな。            
            
            
            
配信が発表されて内容見た時、            
え?いい年して自分達で何もできないの?って過ってしまったんだよ。            
勿論Jr.にそんな権限ないのは前提としても、自分達で構成・演出できないの?って。            
            
なんでPヨコさん?って思って。            
グループの成り立ちと順番見てみたらさ            
728 メールで知る            
みらこー メールで知る            
ええ 集めたで            
            
            
えっ (緑のずんだのえっ可愛い)            
(こいつ今更驚くとかオタの風上にも置けねーのだ。カスなのだ。 )
            
いや、当然知ってるよ。            
結成にまつわるエピ、            
イイハナシダナー、エモエモーって思ってる。           
            
でも考えてみたら            
なかなか異例というか、、、初じゃない?関西では。            
 

 

           
ええは余った人達を見かねて            
ジ○ニのパイセン方が作ったんだ。            
            
そうかそうだったのか。            
           
だからか。いや、憶測にすぎないけど、            
MV資金を自分達で稼いでるの。            
そういうこと?            
(MVはどのjr.も作りたいからってできるわけじゃなくて            
ご褒美として獲得してるけど。)            
            
てか728と数ヶ月違いなの改めてビビるな。          
 

           
以降の結成は、どうだろう。            
21年結成が多いね。Gゴキはタ○キー?            
(タ○キーは22年10月末まではいた)            
BイビとAンビもパイセンPの方々が関わってるのか。            
でもそれは経営側の事務所も関与してそうでない?            
            
            
ええはそれとはまた違ってて、事務所選考から漏れた人達。            
だからあまり運営側は優先的ではないのかもしれん。            
でも現場のマネやスタッフは協力的で動いてくれてる。            
そんな状況なのかな?            
            
だから今回、            
事務所の承諾を得る為には窓口であるパイセンの関与が必要で掛け合ったと。            
(Pだし)            
            
そういう背景なのかな。        

    
確かにパイセンが作ったグループなら            
放置も解散もないし安泰だろう。            
ジ○ニーさんみたいに興味失って            
好きにしちゃいなYOって運営に丸投げとかしないしな。               

でもデビューとなるとどうだろうか。            

雪男さん達が出来たのは作った人が後に社長になったからだよね。            
後継になったのが2018年、メンバー追加が2019年1月。            
そして8.8までのテレビでの怒涛のごり押し。            
            
それは社長だから出来たことじゃない?            
しかも表舞台から引退して経営に専念して。            
            
PのヨコさんやOクラさんにはあくまでプロデュースだからそこまでの権限ないと思うんだよね。            
もしかしたらええは当初はデビューよりかはjr.卒業予定だったのかも。            
だってCDデビューしなくてもDVDは出せるわけだし。     
      
  
謎の安定感や余裕という良さは、ある意味で安泰と諦めから来る
生ぬるさだったと?           
            

            
就任したイ○ッチも現段階では経営に専念するわけじゃないから            
jr.の社長としてどれぐらい采配できるかは謎よね。            
それに今は色々忙しいだろうし。            
              
            
なんかあの漫画家さんの事件でさ、            
出版社にとっては漫画家さんは身内でなく外部の存在で契約してるだけの商品という関係なんだと         
驚いたのだけど。   だから守られない。         

ジ○ニ所だって考えてみたら同じなんだよね。                        
今までは創業者の一族がいたからで、商品である彼等を守っていたわけだ。                      
            
ただジ○ニーさんはデビューには基本否定的だったけど            
メンバーが直談判したら、運営説得に動いてくれたり。                       
            
今後はそれがないからな。            
契約形態も変わってしまうしな。

むしろもっと漫画家と出版社との関係に近づくだろう。

商品価値があるから契約して利用しているだけの存在。

メンバーはあくまでも契約してる外部の存在の漫画家の立場で、現場マネやスタッフが編集者の位置、そして局と取引する運営、           
ただ孤独な漫画家と違うのは、貢献してきた先輩達の力と絆があるという点だろうか。 

せめてjr.の社長のイ○ッチは彼等を守ってあげてほしい。           
(だからといって既存グループ全員デビューの約束したらしい話?はちょっとどうなのって思うけど…

だからjr.全体の雰囲気たるんでるんだよ。 

そこは自分達もタレ○トだから甘くなるよなー。難しいとこだわ…。)
          

 

確かにグループが解体されたり放置されたりしない安堵から

油断していまいち緊迫感がないのかもしれないけれど、

かと言って 
ええにストのそれを求めてるかっていうと            
そうじゃないんだよなぁ。

あのパフォは日本代表でもあったわけで。

 

       
でも新ジェネ見た時さ、            
パフォかっこいいって思いたかったんだよなー。            
           
披露曲、お手振り曲なんだよね基本。            
まぁあんなことがあったから、            
元気だよって楽しんでる俺等を見てくれってかんじだよね。          

でもちゃんとダンス曲で魅せて欲しかったんだよなー。

せっかく関東勢と同じステージでどんなかんじになるのか

気になってたのに。

 

              
だから明日の配信、楽しみだよね。            
舞台ってことだけど、どんな感じになるんだろう。            

最後までって何か発表あるのかな。予想したり期待するのも楽しいよね。            
(個人的には新曲2曲はやってほしいけど。ダンス曲なの?

カッコイイダンスが見たい。

バンドのP××DEはBメロ(リチ○末パート)しかあまり好きでないし

ええのグループイメージとしては関西の和やかな笑いとほんわかな親しみ路線だろうから

あまり主軸にしてほしくない。人気なのはわかるけど。)
            
            
願望としては狼煙DVDが欲しいので再販してほしいw            
(絶対無理)            
            
           
            
前回デビューからコロナもあったけど4年って間隔長いよね。                   
            
ええって今まで一番近いグループだと思ってたけど            
成り立ちから言えば一番遠いグループだったんだ。            
それがここまで来たのは彼らの紛れもない頑張りの結果だよね。            
            
個人的にはデビューでなくてjr.卒業で全然良いけど。

DVDは出るので、特典にCDアルバムつければいいんでないですかね?(笑)


            
            
5人になった後も            
フォーメーション次第で2:3でいけるわけだから            
ダブセンシンメ無くなったとは思ってないけど。     

       
ただ現状、下手したらダブセンなんて無かった、いいね?            
って今後の形がなっても何らおかしくない(白目)            
            
まぁそれでも目撃したら沸いてしまうのがSえNり厨というもの…w                        
概念だから…(涙)          

  
でも無くても別にいいかなとは思う。            
本人達にそのこだわりはなさそう。            
むしろ曲のサビで誰がセンターでも全然気にならなくなった。            
歌割りやハモリも良い意味で今よりも平等になる気がする。            
            
それって良いことだと思う            
だってメンバーみんなセンターに立ちたいでしょ?            
5人になってセンターの位置がより注目できるようになった。 

           
実に申し訳ないけど

やっぱグループの人数って5人がベストだな。

スッキリ見やすくなったなって。            
(ワイのミジンコキャパのせいで…ごめんね。でも君のことは忘れないよ。)            
            
       
            
2,500円は破格だよね。            
             
本当にあの後、メンバーが動いてくれてたことがわかって良かったよね。            
            
間違いなくファンの為が大きいと思うよ今回は。            

            
会費がミ=ゴさんにならなくて良かった。            
            
            
            
            
            
            
            
            
            
            
話は変わるけど            
            
            
            
            
            
            
ドルイメ死守されすぎてるよね。個人仕事の内容過保護すぎんか            
本人は無尽蔵なので(何が)せーけんみたいなエロドラマください。            
だがホモは断る!            
            
            
a○anでセ特は実現してほしいね。            
            
とにかくエロいmskd。            
(履いててもね?(笑)            
            
            
一歩間違った世界線では伝説のA○男優なってそうなんだよな。            
売れないバンドマンの副業としてやり始めてだな…w            
ぬこ○ームみたいなネタとかあってだな。            
            
            
いやでもね、            
だって。            
            
見たでしょ?            
            
SえNりの時の自担の衣装            
素肌にレースなんですよ? 

穴からB地区見、見え…なんですよ?           
            
いやいやナニコレ(笑)            
            
他の雑誌でもフリル着せちゃうんだよ。            
            
ヘアカタなのに短パンであっ来ましたわ(察し)ってその時点で思ったのに          
蓋開けたら

何その太ももの裏見せるポーズ、そのアングルは。            
グラドルなのよ。            
            
わかりすぎてるな…w            
           
女の子みたいな服着せて…たまらないですね???            
現場ではきっと恥ずかしがってるんだろうな~。            
(コラコラ不味いですよ!)            
            
            
紳士諸君の方々、完全に同志です。            
            
ありがとう。もっとやれください。            
            
            
            
でも学祭の時のムキムキ具合にドン引きした…(笑)    

        
ブヨブヨの見せかけ筋肉

 

美しくない。(泣)