366日 | くんたんの その日、その時を 楽しもっと!

くんたんの その日、その時を 楽しもっと!

その日、その時、感じたままに書こうと思います。
始めてから数年はいろいろ模索してましたが 
ここ最近の数年でドラマ(日華中韓ほか)レビューに落ち着きました

最終話を見終えました

 

 

さて お話は

 

遥斗眞栄田郷敦)にフラれ 和樹綱啓永)からの告白 戸惑う明日香広瀬アリスあせる

宮辺夏子)に促され 主治医:池沢和久井映見)に記憶が戻ったことを相談汗 自身の

タイミングでと 過去の自分に戻る必要は無い 過去より今と・・照れグッ

 

宮辺には感謝と告白の返答 そんな遥斗から招集がかかるスマホ 明日香は莉子長濱ねる

に事情を話しあせる 音楽に向き合えるいいきっかけになったと前向き(?)汗 後日 記憶が

戻ったとの報告に 皆は安堵も明日香は複雑汗 その帰り 和樹はいい友だちと明日香あせる

遥斗宅に泊まり 記憶があってもなくても遥斗は遥斗智也坂東龍汰爆  笑グッ

 

莉子と智也が結婚ウエディングケーキ 挙式で再会した明日香と遥斗汗 互いにどこか距離を取りながらも

互いが気になる2人あせる 明日から遥斗は大阪店勤務ビル 明日香はコンサートルンルン 互いに

健闘し合う照れ 音楽再開は遥斗のお陰と明日香照れ 2人で高校時代の思い出話も・・クローバー

 

和樹から渡された明日香が参加するコンサートのフライヤー(チラシ)に戸惑う遥斗汗 最後

は仲間と写真を撮って実家に🏡 翌日 コンサートに向け準備に追われる明日香 遥斗を

忘れなくてもいいと池沢に戸惑いびっくりあせる 遥斗はそのまま大阪へ新幹線 

 

ラスト曲を演奏中 高校時代や 再会してからの遥斗との思い出が脳裏に浮かぶクローバー 演奏が

終わると会場には遥斗の姿びっくり 漸く素直な気持ちをぶつけた2人ぐすん 思い出の場所で

明るい未来を語り乙女のトキメキ 気持ちを確かめ合い手を取り合いキスラブラブ 漸く叶ったスカイツリーラブラブ 

 

再交際を経て結婚(?)・・ 1児の親に・・照れクローバー

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

素敵な感じで終演 とりあえずはハッピーエンドで良かったですよ照れ拍手 

 

郷敦くん演じる遥斗が 記憶のことを言えずにいた理由は 何よりも過去の自分との葛藤

でしたね 和久井さん演じる主治医:池沢の言葉が いつもグッときますね照れグッ 

 

「過去の自分に戻る必要は無い」「忘れなくていい」 これまでの回でも 素敵な言葉が

いっぱいありました とは言っても 今は思い出せないけれど・・ニヤリ汗

 

ラストは遥斗がコンサート会場に 最初からいたのかしら? アリスちゃん演じる明日香は

演奏中に泣くんじゃないかぐらいに 思い出を思い返したけれど・・ もう そんなに

未練があるなら コンサート終了後 大阪に行こう と思っちゃいましたよグーニヤリ 

 

でも 想いは同じでしたね まあ 最初からずっと相思相愛でしたしね なるようになった

感じです おめでとう爆  笑拍手