アンメット ある脳外科医の日記 | くんたんの その日、その時を 楽しもっと!

くんたんの その日、その時を 楽しもっと!

その日、その時、感じたままに書こうと思います。
始めてから数年はいろいろ模索してましたが 
ここ最近の数年でドラマ(日華中韓ほか)レビューに落ち着きました

第10話を見終えました

 

リスク

 

さて お話は

 

一過性健忘について相談するミヤビ杉咲花汗 大迫井浦新)からも忠告を受けるが 

あらゆる治療を考える三瓶若葉竜也あせる だがミヤビは 手術よりも医師として患者を

診たいと手術を拒否ぐすん しかし 三瓶はミヤビの記憶障害の原因を突き止め練習・・メラメラ

だが ノーマンズランドの細い血管を短時間での合法は三瓶でもリスクが高い雷

 

そんな頃 絵描き:柏木がてんかん発作で倒れ搬送あせる だが できる治療は全て受け 手の

施しようがない状態 余命僅かとの診断ショボーン 回復後は絵を描いたりカラーパレット 元同級生の妻

とも仲睦まじく会話ラブラブ 

 

しかし 次第に本音が制御できず表に 妻や親友のことも解らなくなり 声をかけても

無反応に嘆く妻だがえー 妻が来院すると反応が良いと聞かされびっくり 再び「モデルになって

くれませんか」に妻は感涙ぐすんラブラブ   

 

『関東医科大学病院』の不正をリークした大迫にも危機的状況雷 一方 三瓶が練習してる

と教えてくれた星前千葉雄大)に手術はしないと断言したミヤビだが 本当は失敗

した時に三瓶は自身を責めるだろう と思ったからだえーあせる 

 

自分の中で亡き恋人が自分のように感じていた成増野呂佳代照れ 実は諦めきれずに

いた大迫チョキ 一過性健忘の症状が増え 全て失くし最後は何も残らないのかと不安に

なるミヤビショボーン それでも柏木夫妻のこともあり『きっと失わないものはある』と

前向きになるショボーン だが 柏木の退院した日 ミヤビが倒れたガーン 

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

大切な人に忘れられるって 経験が無いので本当のところ解らないのですが きっと

計り知れないほどの辛さがあるんでしょうねびっくりあせる

 

今のままでは手術はできなさそうですね 花ちゃん演じるミヤビも拒否している 医師で

いることができないことより 若葉さん演じる三瓶が傷つくことが ミヤビにとって

嫌なんですねニヤリ汗 

 

でも 倒れてしまいました 緊急手術するのかしら? するしかないけれど したらしたで

リスクも大きい 何か他に方法は無いのかしら・・ 今後 日常生活も難しくなりそう 

最悪な事態の可能性もあるなら やはり手術を選択するかしら?びっくりあせる