Re:リベンジ | くんたんの その日、その時を 楽しもっと!

くんたんの その日、その時を 楽しもっと!

その日、その時、感じたままに書こうと思います。
始めてから数年はいろいろ模索してましたが 
ここ最近の数年でドラマ(日華中韓ほか)レビューに落ち着きました

第10話を見終えました

 

守る

 

さて お話は

 

美咲の死について 海斗赤楚衛二に疑念を抱く陽月芳根京子えー 新プロジェクト

を勧め 意気揚々と登壇する海斗だがキラキラ 手の震えが止まらないえーあせる  

 

記事が出ると聞いたが 記事は出ておらず 紗耶見上愛が1週間前に自殺したと聞か

される陽月ガーン 大友も調査するとグー 一方 若林橋本淳)は疑問を抱くが 海斗は

記事はもう出ないと言うのみえー 陽月からの追及するが 犯行を否定雷 

 

紗耶の死に動揺する若林ガーン 医療過誤を責めることはしないが 隠蔽は間違っていると陽月

当時の経緯を話始める若林 やはり海斗の加担は明らか雷 若林も脅迫を受け言い成りにショボーン

明日の理事会で証言を取り付けたが・・ 翌日 若林は現れずガーンあせる

 

理事会で医療過誤と隠蔽を訴える陽月雷 海斗も執刀医:岡田内田慈も否定 反対に

責められるえー 海斗に批判する陽月 反論する海斗雷 何を守ろうとしているのか

と陽月は退職願えー雷

 

遺族の口を塞ぐ為にも 緊急理事会で大友の解任を要求ニヤ 確たるものにする為 会長:

皇一郎笹野高史も出席させニヤ だが 大友から再び医療過誤と隠蔽についての提示雷 

更に若林も現われガーン 隠蔽加担を謝罪し隠蔽の指示は海斗と証言雷ショートケーキ   

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

赤楚くん演じる海斗が見上さん演じる紗耶を突き落とした感じでは無さそう? でも 手を

振るわせていたしな~? 犯人候補の1人は違う あの人もちょっと考えられない・・びっくりあせる

 

亮ちゃん演じる大友は どこから計画していたのかしら?ニヤリ汗 

 

次回最終話ですが おや? HPになんと・・ これはそもそもここから? それとも犯人

は海斗だけど 秘密裏にそんな動きがあったということかしら?びっくりあせる

 

このドラマ ダーク系だったのかしら? ”リベンジ”は前向きなイメージなのですが 本当

の意味は復讐とか仕返しとか いい意味では無かったです となると やはりこのまま

主人公の海斗が失墜の結末を迎えることになるのかしら・・?びっくりあせる