Believe-君にかける橋- | くんたんの その日、その時を 楽しもっと!

くんたんの その日、その時を 楽しもっと!

その日、その時、感じたままに書こうと思います。
始めてから数年はいろいろ模索してましたが 
ここ最近の数年でドラマ(日華中韓ほか)レビューに落ち着きました

第8話を見終えました

 

夫婦

 

さて お話は

 

電話をかけた木村拓哉から別れを切り出されあせる 番号から玲子天海祐希)の傍に

いる黒木竹内涼真へのメッセージ『もうすぐ辿り着く』えー だが 黒木は陸の覚悟

口にし離婚届は出すなと だが 黒木に陸を止められるのかと玲子もまたある決意か・・あせる

 

常務の指摘にも手を汚したとは認めない磯田小日向文世えー 事故の陸の追及も否定

する磯田に 陸は今日中に公表を要求雷 弁護士:秋澤斎藤工)にもその旨を明かす 

証拠も無い 面白可笑しく騒ぐ世間を上手く収めよとの正式な依頼に 秋澤は即答せずえー

 

離婚前に協力すると帰宅するよう玲子から促され ベランダに警察の有無のタオルが無い

ことを確認 周囲が包囲されているとは知らず帰宅あせる 玲子は1時間の猶予の中で説得あせる

陸が『龍神大橋事故』は磯田による故意だと明かすがえー 磯田は認めないとの玲子の見解あせる 

 

突然 復讐を口にする玲子の挑発に怒りを露わにする陸むかっ 離婚すれば思い切りできると

言うがえー 離婚届について話題になり 隣室でマイホームの設計を描かされ 新にお茶をと 

突然 天気の話を始める玲子だが 陸のこと信じてると断言グーえー 

 

監視カメラで『龍神大橋事故』の真相を警察も知るがびっくり カメラが見つかり 玲子を人質に

立て籠もりと判断 SITを要請雷 玲子の合図とは違うも突入命令グー 

 

その頃 南雲一ノ瀬颯)は 常務の指示でワカマツにお金を渡したと明かすがびっくり 陸を

救えると言う秋澤を睨みつける絵里菜山本舞香は玲子へのメッセージえーあせる 

 

同じ頃 都知事に工事再開を『帝和建設』にと磯田あせる 陸の人選ミスを認め打開策を提案も

陸は最高の人材と都知事えー雷  

 

警察の存在を把握し設計書き終え去ろうとする陸だが 監禁罪で逮捕雷 憤る玲子だがあせる

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

天海さん演じる玲子 警察のこと信じていたんですね 解った上での行動かと思って

ました 木村さん演じる陸の命を守る為にも警察に引き渡す覚悟でいいのかしら?

逮捕されれば 簡単には手だしはできませんしねびっくりあせる 

 

結果的には 小日向さん演じる磯田の仕業と警察に明らかになったわけですが・・ 

最終話は裁判なんですねびっくりあせる 

 

今回見る限り 黒幕候補は 小日向さん演じる磯田 都知事 斎藤さん演じる秋澤ニヤリ汗

 

あまりにも磯田の仕業と言うのと 都知事がどっちでも取れる台詞で 今も迷う

秋澤は証拠集め 裁判で磯田側に立ちながらも 結果 負けるか 陸を担当して勝つか

になると思うのですが どっちが面白いかな~と考えると前者かな~とニヤリあせる