366日 | くんたんの その日、その時を 楽しもっと!

くんたんの その日、その時を 楽しもっと!

その日、その時、感じたままに書こうと思います。
始めてから数年はいろいろ模索してましたが 
ここ最近の数年でドラマ(日華中韓ほか)レビューに落ち着きました

第10話を見終えました

 

転勤

 

さて お話は

 

遥斗眞栄田郷敦)が宮辺夏子)といるところを目撃ガーン 明日香広瀬アリスは遥斗を

忘れられず涙ぐすん 「もう何もいわなくていいから」と和樹綱啓永に抱きしめられるショボーン

 

遥斗は社内コンペで1位拍手 大阪本社への転勤話グッ そんな夜 自分が明日香を支える

と和樹に それが良いかもと遥斗ニコニコ 莉子長濱ねる)の国家試験に合格祝いで集まるも 

遥斗からの祝いのメールや大阪への転勤話を知り動揺あせる そんな明日香に寄り添う和樹照れ

 

恋人と破局した静原は教室も退会 「彼女と釣り合わない」に共感する明日香だがびっくり 直接

本人に聞けばとネガティブな妄想は時間の無駄との同僚の声えー その頃 智也坂東龍汰

と莉子が交際ゼロ日婚ウエディングケーキ 一方で 理由をつけ遥斗と向き合おうとはしない明日香あせる

 

莉子に内緒で再現映像作りで母校に集結グー 学校には遥斗との思い出が詰まっているキラキラ 

その頃 明日香のことを自分が成長してからと後回しにする遥斗に父:輝彦北村一輝

からのアドバイス乙女のトキメキ 一方 明日香のメールもあり 智也の為に母校に顔を出す遥斗学校

遥斗を自然と受け入れる同級生クローバー 制服姿の明日香に高校時代の記憶が蘇る・・キラキラ

 

反省ばかりの明日香ショボーン 脳神経外科医:池沢和久井映見)からのアドバイスウインク 一方 

遥斗の転勤の為 支援センターの資料を渡す宮辺 自身も大阪転勤を口にし力になりたいあせる

そんな頃 静原が室内楽サークルに集まる恋人らの前でつたないピアノ演奏 告白し復縁ラブラブ

 

転勤前に遥斗と向き合う明日香 告白し胸の内を明かすが失恋ハートブレイク 明日香はそのままでと

和樹が告白ドキドキ その頃 遥斗の部屋にやって来た宮辺は ある現実を突き付けるえー

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

ええ~ そうなんですね 夏子さん演じる宮辺だからこそ気づいたのかしら? 郷敦くん

演じる遥斗 アリスちゃん演じる明日香と距離を取る為だからでしょうが・・・何故?びっくりあせる

 

理由は 明日香の想いが重過ぎてとか 過去の自分よりもっと上を目指したいからとか 

自分より他の誰かの方がとか 記憶の無い遥斗だと明日香が思っているからとかかしら?

あっ 啓永くん演じる和樹の為かしら~ 和樹の気持ちを知ったから これかもびっくりキラキラ

 

でも 和樹とは 交際はないかな~ 明日香の性格上 あっちが駄目ならこっちは無い

ような でもいずれ心許せる人に出会えば・・ そっちの方が心配びっくりあせる