くるり~誰が私と恋をした?~ | くんたんの その日、その時を 楽しもっと!

くんたんの その日、その時を 楽しもっと!

その日、その時、感じたままに書こうと思います。
始めてから数年はいろいろ模索してましたが 
ここ最近の数年でドラマ(日華中韓ほか)レビューに落ち着きました

第10話を見終えました

 

元カレ

 

さて お話は

 

西瀬戸康史への気持ちに気づくまこと生見愛瑠)だがドキドキ 宮瀬琉弥との交際を

思い出すガーン 西は元カレではなかったが汗 世界は色で溢れて見えるのは西のお陰キラキラ 

指輪を作った記憶は無い 事故の日も思い出せない汗 朝日神尾楓珠)の記憶も思い出すニコニコ

 

指輪は3月半ばに作ったようだが 律のリングショップでの言動に疑問を抱くまことえー汗 

会社の売却に動いていた律にあせる 朝日はまことの情報を記憶も含め律には明かさずえー 

 

昨年の春ごろからの西との記憶はあるニコニコ 何度か花の相談で店に 西への気持ちも 

律への当時の気持ちもあるあせる 香絵丸山礼)は会えば自分の気持ちが解るとアドバイスウインク 

律と会えば記憶はどんどん思い出すびっくり 西と会うも交際は無く 店主と客の関係と知る汗

 

一度 誰かにつけられていると店に来た日あせる ビニル傘を持たせて帰した1週間後の事故雷 

入院と聞き 責任を感じ病院にも行った西あせる メールの返信にどう返せばいいか分からず 

咄嗟に元カレと嘘を・・あせる 記憶が戻れば俺のことは気にしなくていいからと・・えー 

 

その夜 売却に前向きな律だが社名変更に躊躇汗 記憶を思い出したと聞き 出会いから

始めてまた好きになって貰おうと思ったとハグラブラブ 視線の先には笑顔の西の姿が 玄関の

前に約束のロウソクショボーン 一方 もう自分は必要は無いと西は 朝日にも真相を明かすえー

 

律とのデートで指輪を渡すもペアリングにしてから欲しい と律はできるまで待つと照れ 

自宅に送って貰った直後の律からのキスにまことは・・あせる 律もそれ以上踏み込まずあせる 

一方 当時からまことのことが好きだった朝日ラブラブ 神社の階段の最上段から眺め見る・・雷 

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

そもそも瀬戸くん演じる西が今カレでも元カレでもなかった 犯人でもなさそうびっくりあせる

 

琉弥くん演じる律が元カレ 事故直前まで恋人かは不明 当時何故着ぐるみ 脱いだ写真が

あったけれど 中身は本当に律かしら? もしくは着ぐるみで追いかけてしまった?びっくりあせる

 

あら? 楓珠くん演じる朝日は 当時から好き ラストの様子がおかしいけれど まさか 

愛瑠ちゃん演じるまことを突き落とす理由があるかしら? 同僚で顔も知っている朝日から

逃げるかしら? 逃げる理由・・ 彼氏も許せないのに 西にも言い寄ったから憤慨? 

でも 西のことは応援してたな~びっくりあせる 

 

礼さん演じる香絵・・ 事故前は関係が薄かった 勝ち組に見えたぐらいの理由とかでニヤリ汗 

 

西  店主と客 気にかける程度だったが 互いに好きラブラブ

朝日 同僚の時から好きとは言えず 今も好きだけどフラれたハートブレイク

律  元カレ 最初から始めたい 両想いに戻ったが 温度差を感じるえー汗

私的には西が良いのだけれど 律は辛いね 朝日は・・ 第4番目の人がいるのかしら?ニヤリあせる