アンメット ある脳外科医の日記 | くんたんの その日、その時を 楽しもっと!

くんたんの その日、その時を 楽しもっと!

その日、その時、感じたままに書こうと思います。
始めてから数年はいろいろ模索してましたが 
ここ最近の数年でドラマ(日華中韓ほか)レビューに落ち着きました

第8話を見終えました

 

自分

 

さて お話は

 

ある記憶を思い出したミヤビ杉咲花)だが・・三瓶若葉竜也)に言えずにいたあせる 

 

その頃 麻衣生田絵梨花が婚約解消宣言雷 『綾野病院』の将来について自分の気持ち

はと聞かれる綾野岡山天音汗 過疎地医療の廃止に反対する父親:が事故で頭部に外傷 

手術も『社会的行動障害』という後遺症あせる 父親の代行する綾野だが 後継話に即答できず汗

 

綾野との記憶を思い出し一緒に美術館に行ったミヤビだが 思い出せず汗 一方 婚約破棄

されたと話す綾野だが 理解ができないでいた・・ショボーンあせる

 

麻衣がお見舞い 他人を気遣ってばかりの綾野が好きラブラブ 自分が邪魔になっているかも

と言うが汗 勲は否定あせる その頃 父親がある患者の為に大学病院を残らず『綾野病院』を

継いだと知る綾野びっくり 過疎地医療の継続をと会長:西島酒向芳)に訴えるが・・グー 

 

ミヤビの記憶があまり戻らない 大迫井浦新は何か隠しているのかと疑念を抱く三瓶えー

 

『綾野病院』を買収し負債の返済 クリニックを開業し過疎地医療継続も 麻衣は別の縁談

を受けると言うびっくり 麻衣は綾野にカテーテルをとの思いかあせる 父:勲も自分の為に生きろと

いわんばかり そんな中 父:勲が急変 他の患者と同時手術も 手術は無事終わるグッ

 

そんなこともあり 綾野は『綾野病院』もカテーテルも麻衣も諦めたくないグー だが 

現実は厳しいなどとあせる そんな話をする中音譜 また1つ記憶を思い出したミヤビは 後日 

本当の記憶障害の原因を教えて欲しいと大迫を訪ねたえー

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

『綾野病院』 いい方向になりそうですね しかし 予告では天音くん演じる綾野と

生田さん演じる麻衣が結婚? こうなると条件を満たせないので 買収話も無くなる

と言うことかしら? でも全て諦めないびっくりあせる

 

麻衣は結婚でクリア 『綾野病院』は綾野が継ぎで経営の見直しでなんとかできそう

ですが カテーテルは過疎地ではシュミレーションはできても 手術をやる機会はあまり

なさそう なければ技術も衰える フリーランス契約で出張手術でもする?ニヤリ汗 

 

井浦さん演じる大迫は悪い人?・・ でも何か計画を目論んでいそうにも見える 酒向さん

演じる会長:西島に・・ 何か花ちゃん演じるミヤビの記憶の中にある証拠がある?

そうなると記憶を操作することになるけれど・・びっくりあせる