366日 | くんたんの その日、その時を 楽しもっと!

くんたんの その日、その時を 楽しもっと!

その日、その時、感じたままに書こうと思います。
始めてから数年はいろいろ模索してましたが 
ここ最近の数年でドラマ(日華中韓ほか)レビューに落ち着きました

第9話を見終えました

 

すれ違い

 

さて お話は

 

明日香広瀬アリスと破局ショボーン 宮辺夏子)が紹介してくれた部屋で独り暮らしを始めた

遥斗眞栄田郷敦)だが 明日香が気になる汗 そんな頃 新メニューコンペにエントリー乙女のトキメキ

 

推し活を楽しむ母親ラブラブ 受験の莉子長濱ねる)を智也坂東龍汰)も応援グッ 莉子の

”お疲れ様会”に遥斗を誘ってもと聞かれ 戸惑うも「いいよ」と返す明日香あせる 一方

和樹綱啓永)には 母親から再婚相手の社長就任祝う会の案内メール 

 

会当日 結局仕事で来れず 過去の自分に負けたくないと頑張る遥斗グー 帰り 気分が悪く

なった明日香を自宅まで送った和樹 出迎えた母親も明日香を案じていたあせる 翌朝も観光

にと楽しそうな母親音譜 遥斗とスカイツリーに行く約束を思い出すえー 

 

室内楽のサークルを見学する明日香目 その頃 何かと宮辺の世話になる遥斗照れ そんな

2人を目撃した妹:花音らはびっくり その夜 遥斗のことを打ち明けた明日香ショボーン 母親からの

助言もありグッ 明日香もサークルに参加を決め 生徒:静原にも参加をと促すグー

 

親にもいろいろな人生があるとの明日香の話に和樹も『祝う会』に出席グッ うるう年の日 

落ち合った和樹はもやもやが晴れた照れ その日 明日香の視線の先にはスカイツリーキラキラ

 

その頃 宮辺から自身のネームタグを渡された遥斗びっくり 高校時代 孤独だった宮辺は遥斗に 

救われたと 過去も今も同じ遥斗だと最後の告白をし去ろうとするが・・あせる 

 

遥斗の左腕で涙する宮辺ぐすん 2人を目撃し未練を口に涙する明日香を抱きしめる和樹ショボーンあせる 

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ  

夏子さん演じる宮辺の過去 だから 郷敦くん演じる遥斗のことが好きなんですね

最初 危険な女性かと思っていたけれど 全然 いい人じゃないですか~ 気持ちを

押し付ける気もなかったようですし ただ気持ちはね~ 言いたいですよねびっくりあせる

 

とは言え アリスちゃん演じる明日香にとっては 辛いですよね 現時点では遥斗は

宮辺のことには感謝しているだけのように見えますが 啓永くん演じる和樹も絡み

関係性が拗れると 展開は複雑になるかもしれませんびっくりあせる 

 

今まで そこまで拗れる展開もなかったので 気持ちを打ち明けて いい方向に

なる可能性は高いですけれど・・ ドロドロな展開には行かないようにと願いたいびっくりあせる