くるり~誰が私と恋をした?~ | くんたんの その日、その時を 楽しもっと!

くんたんの その日、その時を 楽しもっと!

その日、その時、感じたままに書こうと思います。
始めてから数年はいろいろ模索してましたが 
ここ最近の数年でドラマ(日華中韓ほか)レビューに落ち着きました

第7話を見終えました

 

ブーケ

 

さて お話は

 

特別なリングケースのオーダーを西瀬戸康史)に相談ニコニコ 肩の傷はバイク事故雷 バスケも諦めたショボーン 花が綺麗に思えたからフラワーショップ赤薔薇 店主:杏璃ともさかりえ)が

まさかの西と幼馴染びっくり バイク事故は杏梨の弟:のせいだと 聡も罪悪感を抱いていたショボーン

 

通院するクリニックスタッフ:千草片平なぎさは若年性認知症びっくり 記憶障害関係無く 

傍にいてくれる人を大切にしたい 笑っていて欲しいと思うまこと生見愛瑠照れクローバー 

 

ケースの担当になり西を訪ねたまこと バスケの話を避け聡に恨みは無いえー 自分がいる

ことで辛そうな聡の為に関係を絶ったと言うがえー 納得いかないまことは突っかかるむかっ 

 

翌日 まことが西と喧嘩と聞いた朝日神尾楓珠) 泥酔でまことと仲直りしてと絡みあせる 

宮世琉弥の一目惚れは嘘と聞かされるあせる 一方 杏璃にあるお願いをするまこと照れ

 

聡の結婚式 まことの頼みで朝日も杏璃の恋人として参列汗 花を持って西もやって

来たが 新郎が聡と知り 車に戻る・・あせる 新郎新婦の控室 西の姿に罪悪感の聡だがあせる 

親友の為にブーケを作り直したと 親友の為のブーケの夢が叶ったと和解グッ 西も参列拍手  

 

まことがケース作りを仕上げた頃 来店した律に 出会った時期を確認するまことだが・・あせる

まことと西との関係に複雑な朝日と律 西のまことへの気持ちは・・汗 指輪の相手から

の連絡は無いが それはそれでとまことは前向き照れグッ

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

思いがけないことで親友だとしても縁が切れることもありますね 時間が過ぎれば過ぎる程 

関係修復は難しくなるので 早めに歩み寄るのが大事なんですが できない自分もいて 

なかなか一歩を踏み出せないことも多いですねニヤリ汗

 

相手の気持ちを自分で決めてしまうことも 踏み出せない要因かもしれませんね

相手を思えば思うほど 陥ってしまうので 第3者の力が必要かもしれませんびっくりあせる 

 

愛瑠ちゃん演じるまことの言葉で 相手の気持ちは知った方がいいと思える とは言え

解っていても躊躇してしまうんですよねニヤリ汗